『コンピュータフォルダにでてきません。』のクチコミ掲示板

2007年 6月 4日 登録

ST3160815AS (160G SATA300 7200)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 ST3160815AS (160G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のオークション

ST3160815AS (160G SATA300 7200)SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 4日

  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の価格比較
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のレビュー
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のクチコミ
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)の画像・動画
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • ST3160815AS (160G SATA300 7200)のオークション

『コンピュータフォルダにでてきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3160815AS (160G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3160815AS (160G SATA300 7200)を新規書き込みST3160815AS (160G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3160815AS (160G SATA300 7200)

スレ主 ELT1975さん
クチコミ投稿数:4件

HDDを増設したのですが、BIOS、デバイスマネージャで認識されているのにコンピュータフォルダをクリックすると、1台目のHDDとDVDしかでてこないのです。
 フォーマットとかするのかな〜?と思いつつもやりかたがどうにもこうにもわからない〜><
もし、ここが悪いんだよ〜とかわかる方いましたら教えてください。
 よろしくお願いします。

 OS Vista HomePremium 64
HDD シーゲイトの80Gと160G
 DVD パイオニアの215
 M/B P5K-E

書込番号:7827217

ナイスクチコミ!0


返信する
∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/05/19 10:37(1年以上前)

コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理のディスクの管理で
見えませんか?
あったら領域確保(パーティション作成、フォーマットが出来ます)

書込番号:7827230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/05/19 10:41(1年以上前)

「マイコンピュータ」を右クリック、[管理]-[ディスクの管理]で該当ドライブを初期化。

書込番号:7827240

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELT1975さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/19 10:46(1年以上前)

 ありがと〜^^助かりました。今元気にフォーマット中です。
∞POWERさん、Hippo-cratesさんLOVE^^v

書込番号:7827252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3160815AS (160G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST3160815AS (160G SATA300 7200)
SEAGATE

ST3160815AS (160G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 4日

ST3160815AS (160G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング