『BARRACUDA 7200. 10 いいですよ、これ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,612

(前週比:-999円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,612¥19,667 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 ST3160815A (160G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST3160815A (160G U100 7200)の価格比較
  • ST3160815A (160G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3160815A (160G U100 7200)のレビュー
  • ST3160815A (160G U100 7200)のクチコミ
  • ST3160815A (160G U100 7200)の画像・動画
  • ST3160815A (160G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3160815A (160G U100 7200)のオークション

ST3160815A (160G U100 7200)SEAGATE

最安価格(税込):¥18,612 (前週比:-999円↓) 登録日:2007年 6月 4日

  • ST3160815A (160G U100 7200)の価格比較
  • ST3160815A (160G U100 7200)のスペック・仕様
  • ST3160815A (160G U100 7200)のレビュー
  • ST3160815A (160G U100 7200)のクチコミ
  • ST3160815A (160G U100 7200)の画像・動画
  • ST3160815A (160G U100 7200)のピックアップリスト
  • ST3160815A (160G U100 7200)のオークション

『BARRACUDA 7200. 10 いいですよ、これ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST3160815A (160G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
ST3160815A (160G U100 7200)を新規書き込みST3160815A (160G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BARRACUDA 7200. 10 いいですよ、これ。

2007/06/09 01:54(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3160815A (160G U100 7200)

クチコミ投稿数:62件

BARRACUDA 7200.10 160G U100 これ、いいですよ。

使い始めて、一週間、何のトラブルも無く、快調に動いてます。

新発売、垂直磁気記録方式、製品五年保障など、九十九電機の店員さんにのせられ、買ってしまいました。

音は静かだし、Windows2000,アプリケーションソフトは速く立ち上がるし、けっこう毛だらけ、猫灰だらけ。

パソコンは2000年5月発売の富士通deskpower FMV ME4/657です。
OSはWindows2000,sp4. メモリー512M.
CPU Athlon,950MHz (slotA,K75)に換装。(Athlon,650MHzから)

138Gの壁あり、128Gしか認識しませんでした。 皆さんの書き込みを見て、 48bit-LBAをサポートにして、 151Gに増やせました。

これで、このパソコンあと五年は使えるかな。 Windows2000対応アプリケーションが無くなったら、Windows XPにするか。






書込番号:6417464

ナイスクチコミ!1


返信する
夕雲さん
クチコミ投稿数:12件 ST3160815A (160G U100 7200)のオーナーST3160815A (160G U100 7200)の満足度5

2008/07/01 20:48(1年以上前)

電脳職人さんの書き込みとユーザーレビューを見て、1ヶ月くらい前にST3160815AのHDを買いました。
音も想定内でしたし、重さも以前使っていたものと比べてかなり楽になったので満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:8016249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/07/07 23:44(1年以上前)

夕雲さん こんばんは。

レスありがとうございます。 

その後、一年間 このHDDは快調に働いています。
週五日、一日六時間、動かしています。

去年の夏の猛暑40度を乗り越えたHDDなので、今年の猛暑も大丈夫でしょう。

書込番号:8045443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/10/30 15:50(1年以上前)

秋葉原の九十九電機  倒産です。

社員の皆様、バイトの皆様、ご同情申し上げます。

わたしの貯めていた、ポイントなんて、小さなことです。 

グスン。

書込番号:8573232

ナイスクチコミ!0


Mealsさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 16:23(1年以上前)

私のは1年でクラッシュ、大事なデータが・・・(涙)。

書込番号:9034910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST3160815A (160G U100 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ST3160815A (160G U100 7200)
SEAGATE

ST3160815A (160G U100 7200)

最安価格(税込):¥18,612登録日:2007年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

ST3160815A (160G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング