ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3500320AS (500G SATA300 7200)
このHDDが認識できなくなってからそろそろ半年になりますが、そろそろ更新して、データを救出しようと思っております。
過去のコメントを拝見しましたが、わからない部分があります。
@既にBIOS認識できないのですが、この場合でもファームウェアの更新はできるのでしょうか?
A更新途中で選択するA〜Dですが、どの情報が正しいのでしょうか?
BIDEモードで、との情報がありましたが、BIOSで切り替えるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:9670171
0点
新しいフォルダ(9)さん、こんにちは。
その状態ではフォームウェアの更新は出来ないかと思います。
NなAおOさんのHPを見られてはどうでしょうか。
「MicroATX FanClub」
http://n--a--o.com/
(リンクを貼らせてもらいました)
書込番号:9670970
![]()
1点
カーディナル様
ご返信ありがとうございます。
まずはリンクを確認いたします。
書込番号:9671184
0点
リンク先の作業手順を確認いたしました。
既に認識すらできなくなっているディスクについては、
@ロックを解除する作業
Aデータの救出
Bファームウェアのアップデート
この手順でよろしいものと想定しております。
ご認識がありましたら、ご意見いただけると幸いですm(__)m
書込番号:9680958
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > ST3500320AS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/09/16 4:03:51 | |
| 3 | 2013/09/10 19:57:23 | |
| 2 | 2011/11/02 13:55:41 | |
| 2 | 2010/05/22 23:02:44 | |
| 7 | 2010/04/09 11:21:31 | |
| 7 | 2010/01/21 20:23:31 | |
| 3 | 2009/12/11 2:14:16 | |
| 18 | 2010/07/27 15:41:37 | |
| 3 | 2009/06/10 23:18:11 | |
| 2 | 2009/05/28 23:56:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








