ハードディスク・HDD(3.5インチ) > SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)
本日二枚購入しました。二枚ではほとんど意味ないと言われるRAID0をどうしても試してみたくて…
なんとか出来た(多分…)らしいのですが…ギガのロゴの後の英文が増えた分、立ち上がりが時間かかるようになっただけのような…設定が悪いのかもしれないけど…
商品自体は薄くて軽くて静か…かな?(^.^;
まったく役に立たない独り言でした(^o^;
ベンチやってみよ…
書込番号:7745572
0点
今日は
POST画面はRAID BIOSの画面が出るので長くなりますネー。
OSを入れたのであれば、速く感じるのは横バーが終わって
からです。
書込番号:7751402
1点
こんにちは。
返信どうもです(^^)
いきなりRAIDにしないで、まずは単発にすればよかったです…
体感も含めたRAIDの効果が分からない(;_:)
書込番号:7751750
0点
そんなとこじゃないですか。
書込番号:7753715
0点
「SEAGATE > ST3320613AS (320G SATA300 7200)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/04/19 22:41:30 | |
| 11 | 2009/01/26 18:13:20 | |
| 3 | 2009/01/18 15:30:17 | |
| 4 | 2008/08/31 12:21:00 | |
| 8 | 2008/10/28 18:44:01 | |
| 3 | 2008/07/05 8:07:38 | |
| 20 | 2008/10/06 13:24:28 | |
| 10 | 2008/07/08 11:54:14 | |
| 2 | 2008/06/27 7:36:46 | |
| 8 | 2008/06/24 22:32:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)







