『容量分け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:74GB 回転数:10000rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA150 WD740ADFD (74G SATA150 10000)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)の価格比較
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のスペック・仕様
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のレビュー
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のクチコミ
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)の画像・動画
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のピックアップリスト
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のオークション

WD740ADFD (74G SATA150 10000)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月13日

  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)の価格比較
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のスペック・仕様
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のレビュー
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のクチコミ
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)の画像・動画
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のピックアップリスト
  • WD740ADFD (74G SATA150 10000)のオークション

『容量分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD740ADFD (74G SATA150 10000)」のクチコミ掲示板に
WD740ADFD (74G SATA150 10000)を新規書き込みWD740ADFD (74G SATA150 10000)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

容量分け

2007/12/18 23:49(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD740ADFD (74G SATA150 10000)

スレ主 tittyさん
クチコミ投稿数:22件

CをOS&アプリ用、Dをスワップドライブにしようと考えていますが
Dはどのくらいの容量でいいのでしょうか?
用途によってかなり違うのでしょうか?

構成
OS:XP home
CPU:Core2Duo E6750
MB:P5K-E
メモリ:PC6400 1G×2

よろしくお願いします。

書込番号:7133056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/19 00:31(1年以上前)

Cの余りでいいんじゃね?

書込番号:7133318

ナイスクチコミ!0


スレ主 tittyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/19 00:59(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、返信ありがとうございます。

特にCの容量を決めていませんでしたのでDを必要最小限にして
残りをCにまわす予定でした。
5Gくらいで十分なのでしょうか?

書込番号:7133432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/12/19 08:49(1年以上前)

スワップオンリーにするのなら、実メモリの2倍〜3倍作るのが大体の通例とでもいいますかね。

なので、2G積むなら4〜6Gあればいいので、5Gが妥当じゃないでしょうかね。
ちなみに、先に5G作ってから残りを振ると、5Gの方が先のレターになるので、DドライブにOSが入るはずですよ。

なので、全容量-5GでCドライブを切ってから、残りを振るのがいいと思います。

AMD至上主義

書込番号:7134043

ナイスクチコミ!0


スレ主 tittyさん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/19 20:46(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん、返信ありがとうございます。

ではそのくらいで切ってみようと思います。

この掲示板はとても参考になるので助かります。

書込番号:7135929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD740ADFD (74G SATA150 10000)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD740ADFD (74G SATA150 10000)
WESTERN DIGITAL

WD740ADFD (74G SATA150 10000)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月13日

WD740ADFD (74G SATA150 10000)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング