『2台目購入!でもCrystalDiskInfoで気になることが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

WD10EADS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 9日

  • WD10EADS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EADS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EADS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EADS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EADS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EADS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EADS (1TB SATA300)のオークション

『2台目購入!でもCrystalDiskInfoで気になることが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EADS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EADS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EADS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)

スレ主 wisdomenさん
クチコミ投稿数:55件

上が2台目です

はじめまして!皆さんのお知恵をお借りしたいのですが
最近、このHDD(WD10EADS M2B 500GBプラッタ)を購入したのですが・・
購入した直後から代替処理済みのセクタ〜やエラーレートなどのしきい値が
大幅に数値をあげているのです・・・
とくに代替処理済みの項目は増えてくればくるほどハッキリした因果関係はないにしろ
壊れる目安みたいに聞いていたのでドキドキです
買ったお店も違いますし、最初に買ったときは外れたかなーと思ってたんですが
また買ったら数値が全く同じだったので気になってしまって・・・
このHDDだとこれが普通なのでしょうか?いまいち数値の意味を理解してないのもあるのですが
気になって気になって新品を買ったのに釈然としません・・・

ちなみに上が2台目 下が少し前に購入した1台目です。

書込番号:9917081

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件 WD10EADS (1TB SATA300)の満足度4

2009/07/27 23:06(1年以上前)

問題ないです・・・

書込番号:9917115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


TZ5-4GBさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 23:09(1年以上前)

生の値がゼロですので正常です。

書込番号:9917134

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wisdomenさん
クチコミ投稿数:55件

2009/07/27 23:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうです。
なるほど!生の値を見ればいいんですね
なんか英語が混ざってたりするのであんまり気にしてませんでした

書込番号:9917181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD10EADS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EADS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EADS (1TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 9日

WD10EADS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング