『Mac Book』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA150 厚さ:9.5mm HM320JI (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HM320JI (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM320JI (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のオークション

HM320JI (320GB 9.5mm)サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月20日

  • HM320JI (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HM320JI (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HM320JI (320GB 9.5mm)のオークション

『Mac Book』 のクチコミ掲示板

RSS


「HM320JI (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HM320JI (320GB 9.5mm)を新規書き込みHM320JI (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Mac Book

2008/05/01 23:34(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > サムスン > HM320JI (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:2件

外付けでは問題なく認識して使用できますが、内蔵すると認識するもののOSインストールすら出来ません。外付けでインストールしてから内蔵すると今度はアップルマークのところでそれ以上は進みません。仕方なくTimeMachine用になってしまいました。
おそらくMacBook側の内部のアンペア容量かと・・・(Appleサポートはその辺一切答えてくれませんでした。)
オリジナルのHDDは0.60AでこのHM320JIは0.85Aと表記されています。ご注意下さい。

書込番号:7749655

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/02 04:05(1年以上前)

でもって、それはアップルもサムスンも悪くないんじゃない?

規格はもちろん仕様確認を怠ったユーザー側の責任ってことでしょう。


自作PCユーザーの間ではパーツの消費電力など確認するのは半ば常識ですよ(^^;
自己責任という意味合いをよく考えて見ましょう。


他人に注意を促すのはいいと思うけど、アップルやサムスンを悪く言うのはどうだろ?って思いました。

書込番号:7750444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/03 13:40(1年以上前)

マニアの方ならともかく、一般の人はHDD交換くらいのことでいちいちそこまでは確認せずに買うと思いますよ。
他に書き込み無いので、一情報として、あくまで一般の方向けに書き込みさせていただきましたので、熟知されてる方はスルーしていただいて結構ですのにわざわざの書き込みありがとうございました。

書込番号:7756395

ナイスクチコミ!2


gecirasさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/05 23:58(1年以上前)

基本的にサムスンのHDDは駄目と言う事です。

やな思いをしない為にも、Seagate,WD,HGST製を選んだ方が無難です。

書込番号:7767873

ナイスクチコミ!2


FCR44さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/21 08:43(1年以上前)

スレ主さん、少し時間が経っておりますが参考になりました。
マックの利用者にとっては掲示板の情報が少ないので、時間が経っても検索して出てくる事はありがたいです。
何かとケチをつける人もいると思いますが大人の対応しておられると思います。
こういう普通に情報が欲しい者に対しての情報の発信は今後も続けて下さい。

書込番号:8966542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > HM320JI (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に、交換で!! 3 2008/05/23 2:59:41
あまりよくない? 7 2010/01/07 18:03:47
Mac Book 4 2009/01/21 8:43:49

「サムスン > HM320JI (320GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

HM320JI (320GB 9.5mm)
サムスン

HM320JI (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月20日

HM320JI (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)