『最安価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS32GSSD25S-Mの価格比較
  • TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25S-Mのレビュー
  • TS32GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25S-Mのオークション

TS32GSSD25S-Mトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月25日

  • TS32GSSD25S-Mの価格比較
  • TS32GSSD25S-Mのスペック・仕様
  • TS32GSSD25S-Mのレビュー
  • TS32GSSD25S-Mのクチコミ
  • TS32GSSD25S-Mの画像・動画
  • TS32GSSD25S-Mのピックアップリスト
  • TS32GSSD25S-Mのオークション

『最安価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS32GSSD25S-M」のクチコミ掲示板に
TS32GSSD25S-Mを新規書き込みTS32GSSD25S-Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最安価格情報

2008/02/11 20:23(1年以上前)


SSD > トランセンド > TS32GSSD25S-M

スレ主 JasonZhouさん
クチコミ投稿数:33件

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=10&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=13&sbrcode=457

通販特価(税込) 22480円

書込番号:7376655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/02/16 13:19(1年以上前)

上海問屋・・・誰か教えてやってください。


16Gと32G表示を間違っています。

書込番号:7398646

ナイスクチコミ!0


chillyさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/16 15:05(1年以上前)

間違ってないですよ。
16 GBは高価で高速なSLC、32 GBは安価で低速なMLCで構成されています。
32 GBはHDDの置き換えはちょっと無理… レベルな書き込み速度だそうです。

書込番号:7399077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/17 12:29(1年以上前)

そうでしたか…

自分のHDD調べてみたら58213Kbyte/secでした。

USBメモリよりは若干速そうなので外付けのHDDとして使います。

書込番号:7404624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS32GSSD25S-M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS32GSSD25S-M
トランセンド

TS32GSSD25S-M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月25日

TS32GSSD25S-Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング