『購入を考えているのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:175MB/s 書込速度:100MB/s PE64GS25SSDRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE64GS25SSDRの価格比較
  • PE64GS25SSDRのスペック・仕様
  • PE64GS25SSDRのレビュー
  • PE64GS25SSDRのクチコミ
  • PE64GS25SSDRの画像・動画
  • PE64GS25SSDRのピックアップリスト
  • PE64GS25SSDRのオークション

PE64GS25SSDRPatriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月27日

  • PE64GS25SSDRの価格比較
  • PE64GS25SSDRのスペック・仕様
  • PE64GS25SSDRのレビュー
  • PE64GS25SSDRのクチコミ
  • PE64GS25SSDRの画像・動画
  • PE64GS25SSDRのピックアップリスト
  • PE64GS25SSDRのオークション

『購入を考えているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE64GS25SSDR」のクチコミ掲示板に
PE64GS25SSDRを新規書き込みPE64GS25SSDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが

2008/11/04 09:31(1年以上前)


SSD > Patriot Memory > PE64GS25SSDR

スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

PE64GS255SSDとPE64GS25SSDRの違をご存の方いらっしゃいませんか

前者のほうが少しお安いので・・・(^^;)

よろしくお願い済ます

書込番号:8594387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/04 10:59(1年以上前)

PE64GS255SSD:並行輸入品(保証なし)

PE64GS25SSDR:正規代理店販売品(2年保証)

中身は同じ。

書込番号:8594587

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2008/11/04 12:27(1年以上前)

>カオサンロードさん

有難うございました。よくわかりました

中身が同じで少しくらいの違いなら

保障のある正規品できまりですね

書込番号:8594831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/11/05 12:10(1年以上前)

> PE64GS255SSD:並行輸入品(保証なし)
> PE64GS25SSDR:正規代理店販売品(2年保証)
逆ですよね。

書込番号:8599199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/05 13:14(1年以上前)



問題ありません、
PE64GS255SSD:並行輸入品(保証なし)
PE64GS25SSDR:正規代理店販売品(2年保証)

書込番号:8599413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2008/11/05 14:06(1年以上前)

> 問題ありません、
> PE64GS255SSD:並行輸入品(保証なし)
それでは、これは?
http://item.rakuten.co.jp/photofast/pe64gs255ssd/

書込番号:8599545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/05 14:20(1年以上前)

そのお店でPE32GS25SSDRを買いました、これには2年保証が付いていて、PATRIOT日本代理店:株式会社モバイルノート、とうたってありました。でも255SSDでも2年保証のものがあるようですし(笑う)

これを今単機で使っています(XP)、悪名高きプチフリがなく申し分のないパフォーマンスです、¥9,980−で安く買えてラッキーでした。

書込番号:8599582

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2008/11/05 17:03(1年以上前)

皆さん有難うございます

実は小生も並行輸入品で2年保障の店を何店か見つけております

ほとんどが1年保障なんですが2年のお店は代理店契約しているのでしょうかね

書込番号:8600002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/06 01:13(1年以上前)

私のPE32GS25SSDRが入っていた箱をよく見たら、箱の印刷に2YEAR WARRANTYと黄色い字で書いてありました、これはメーカー自体が公言しているのです、お買いになる箱の文字を確認してから買えばいいと思います、上記の代理店の保証の文言は箱にシールが張ってありそれに書いてありました。

書込番号:8602365

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOKIMOさん
クチコミ投稿数:385件

2008/11/06 11:53(1年以上前)

>カオサンロードさん

貴重な情報ありがとうございました m(__)m

書込番号:8603385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > PE64GS25SSDR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PE64GS25SSDR
Patriot Memory

PE64GS25SSDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月27日

PE64GS25SSDRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング