『ヨドバシカメラで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:250GB 回転数:7200rpm インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-U250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-U250の価格比較
  • HDC-U250のスペック・仕様
  • HDC-U250のレビュー
  • HDC-U250のクチコミ
  • HDC-U250の画像・動画
  • HDC-U250のピックアップリスト
  • HDC-U250のオークション

HDC-U250IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • HDC-U250の価格比較
  • HDC-U250のスペック・仕様
  • HDC-U250のレビュー
  • HDC-U250のクチコミ
  • HDC-U250の画像・動画
  • HDC-U250のピックアップリスト
  • HDC-U250のオークション

『ヨドバシカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-U250」のクチコミ掲示板に
HDC-U250を新規書き込みHDC-U250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで

2006/02/24 20:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-U250

スレ主 yahooohoooさん
クチコミ投稿数:2件

ヨドバシカメラ上野店、秋葉原店で確認しました。

12,800円 + 18%ポイント還元 + 256M usbメモリ

http://www.iodata.jp/prod/usbmemory/totebag/2005/tb-square/#mnal


上野店でHDC-U250を購入、実質10,496円でusbメモリもゲットしました。

もっと安くなるのかな?

書込番号:4853850

ナイスクチコミ!0


返信する
さえ7さん
クチコミ投稿数:10件

2006/02/25 02:34(1年以上前)

それは安いですね!
いつの情報ですか?

書込番号:4855185

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/25 10:57(1年以上前)

ほんとですね、安い上にUSBメモリまで。
どこのヨドバシでもやってるんですかね。

昨日たまたまAmazonを見てみたら値段が大きく下がっていた(それでも12900円ぐらい+ギフト券1000円だったですが)ので、おもわず購入しそうになりましたが、この情報を見て踏みとどまってます。

書込番号:4855790

ナイスクチコミ!0


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/25 11:06(1年以上前)

ちなみに、LAOXのTHE COM(ネット)だったら11800円でした。
このヨドバシのほうが割安ですね。

書込番号:4855809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/02/26 11:46(1年以上前)

私も26日に上野のヨドバシカメラでこの製品を買いました!

12,800円の15%還元(2,300円)でUSBの256MBのメモリがついてきました!
yahooohoooさんの情報のおけがです!
ありがとうございます!(^^♪

書込番号:4859388

ナイスクチコミ!0


Yatta!!さん
クチコミ投稿数:32件

2006/02/27 10:22(1年以上前)

yahooohooさん、ほんとありがとうございます。

俺もヨドバシで購入しました。でも恐らく私が一番安く手に入れることができたと思います。(大差はありませんが…)

というのも、このKakaku.comを使って安くしてもらいました。

\12400に約\2200分のポイントが付き、みなさんと同じUSBをつけてもらいました。

書込番号:4863076

ナイスクチコミ!0


激安315さん
クチコミ投稿数:125件

2006/02/27 11:11(1年以上前)

256M USBメモリが付いてなくても安いですね。
ヨドバシ梅田でもやってるのかな?昨日、大阪行ったときにのぞいてくればよかった(涙)ちょうどUSBメモリも欲しいんで(;^_^A

書込番号:4863166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2006/02/27 15:45(1年以上前)

上野のヨドバシで通販はできない・・・っぽいですよねぇ。

書込番号:4863635

ナイスクチコミ!0


でじゃさん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/27 21:38(1年以上前)


こちらの書き込みを見て
昨日秋葉原ヨドバシにて購入しました。

値札は14,800円となっていましたが、
きちんと12,800円+256MBUSBメモリ+15%ポイントで購入できました。

ありがとうございました。

書込番号:4864682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/03/03 16:58(1年以上前)

本日ヨドバシ川崎店で9800円の18%ポイント還元でした。
でも、福袋みたいな売り方なので、中身が見れませんでした。安いから買ってみたらこれでした。まあいいか。

書込番号:4877049

ナイスクチコミ!0


激安315さん
クチコミ投稿数:125件

2006/03/04 03:22(1年以上前)

>しょうけいさん
まあいいかっていうか、かなりいい買い物されたじゃないですか!
その内容でしたら、おいらも欲しい!!
まさかヨドバシ梅田じゃやってないよね?(;^_^A
今日仕事帰りにでものぞきに行ってみよかなw

書込番号:4878975

ナイスクチコミ!0


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/05 00:57(1年以上前)

今日、ヨドバシ川崎ルフロンに行きましたが、ルフロン2周年記念ということで、11800円のポイント15%でした。
先週末、すごく安かったAmazonも、木曜あたりから14000円以上に値を戻していて悔しい思いをしてましたが、今日は2秒ほど考えて、買って帰りました。
まだ開けてないんですが。

書込番号:4882033

ナイスクチコミ!0


Lite命さん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/05 09:32(1年以上前)

私は3/2に秋葉原のヨドバシで、11,800+18%ポイント還元で購入しました。先にこちらを見ていれば、USBメモリも付けてもらうべきだったかな??それにしてもこの掲示板はほんとうに役に立ちますね。

書込番号:4882693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:11件

2006/03/05 12:22(1年以上前)

川崎のヨドバシですが、昨日(土曜)と本日(日曜)も30台限定で\9,800円(ポイント18%)の様です。
11時の時点でまだ店頭に並んでいました。

書込番号:4883074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2006/03/05 18:34(1年以上前)

ヨドバシマルチメディア梅田で上野・秋葉原のこと伝えると12,800円 + 18%ポイント還元 + 256M usbメモリでOKでした。やった。

書込番号:4884015

ナイスクチコミ!0


teknogotさん
クチコミ投稿数:3件

2006/03/05 23:31(1年以上前)

日曜午後にヨドバシ川崎に行ったら、売り切れてました(泣)。すぐに必要だった為、仕方なくBaffaloのやつを購入。
しかし、IOのは流体軸受ドライブではないのですよね?回転音がちょっと気になりますが、、それにしてもなぜIOだけこんなに安いのだろうか。。

書込番号:4885226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2006/03/08 15:52(1年以上前)

自分は3月5日kilimanjaro_toranoshukeさんと違って
ヨドバシ梅田でここのことも伝えましたが
女性店員が「しばらくお待ち下さい」と言って
奥に言って6分ぐらいして戻ってきて
「川崎店よりこちらの方が安くなってますが・・・」
とか言われて突っぱねられてしぶしぶ帰ってきました。
やっぱり若者は甘く見られがちで交渉は不利かもです。

書込番号:4892912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/03/10 13:04(1年以上前)

本日この製品を購入しました。
ヨドバシ横浜店で 11,800円 + 18%ポイント還元でした。
実質1万円を切っているので安いと思います。

HDHシリーズは通風孔からHD本体が見えるのでメーカーが
わかりますが、HDCシリーズはどのメーカー製のHDなのか
わかりませんね。
(ネジだったら即効中を開けるのに)

書込番号:4898246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/03/10 13:15(1年以上前)

下の方を読んだら、分解の記事がありましたね。すみませんでした。

書込番号:4898260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-U250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-U250
IODATA

HDC-U250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

HDC-U250をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング