『外部ハードディスクについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE500U2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(500GB)。本体価格は17,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE500U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

HD-CE500U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE500U2の価格比較
  • HD-CE500U2のスペック・仕様
  • HD-CE500U2のレビュー
  • HD-CE500U2のクチコミ
  • HD-CE500U2の画像・動画
  • HD-CE500U2のピックアップリスト
  • HD-CE500U2のオークション

『外部ハードディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE500U2」のクチコミ掲示板に
HD-CE500U2を新規書き込みHD-CE500U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 外部ハードディスクについて

2009/11/06 23:43(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE500U2

クチコミ投稿数:1件

パソコンのインターネットのページが開いたり動画が映るのが遅かっりしてどうしたらいけるか友達に相談したら容量を増やしたらいいと言われたのでこの外部ハードディスクを買ったのですが遅いままなのです
( ̄□ ̄;)!!
どうすれば早くなりますか教えて下さい?

パソコンはPriusです6年ぐらい前に購入した物ですでOSはWindowsxpです

初心者で分からない事ばっかりなのでいろいろ教えて下さいお願いしますo(_ _*)o

書込番号:10433625

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/06 23:48(1年以上前)

<パソコンのインターネットのページが開いたり動画が映るのが遅かっりして>

これはPCのスペックや通信環境の影響が大きいと思いますよ。

外付けHDDを付けても速くなる物ではありません。。。

書込番号:10433670

ナイスクチコミ!3


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2009/11/06 23:51(1年以上前)

・最低限、いま使用中のPCのスペックを書きましょう。
・意味の分かる日本語を使いましょう

(多分PCを買い換えるのが近道です。)

書込番号:10433704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/11/07 00:01(1年以上前)

こんばんは、狐うどんさん 

外付けHDDの購入で何の効果があるのか分かりませんが、6年前のPCであればスペックが低いと思います。
(バックアップを取ってから)リカバリをして駄目だった場合は買い替えですね。
ネットは回線の速度に依存します。

書込番号:10433777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2009/11/07 00:02(1年以上前)

PCのHDD容量が圧迫してるので退避させたい、HDD容量を増やしたいというのに、外付けHDD購入をいう手段は有効です。
ですが、処理そのものが向上する訳はありません。

PCスペックがわかりませんが、もしかするとご友人はメモリが少なければ増設なり増やしては?と言ったのでは無いでしょうか。

書込番号:10433787

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/07 00:10(1年以上前)

狐うどんさん

質問する相手を間違えています。
まずは、その友人の方に聞いてください。

書込番号:10433838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/07 00:53(1年以上前)

デスクトップのアプリやどうでもいいファイルを全部ドキュメントへ。

マイコンピューター→コントロールパネル→システムの順にクリックして
システムのプロパティ「コンピュータの主な使用目的」を<ネットワークサーバ>に。

デフラグ。

根本的にブロードバンドにしたら?。

書込番号:10434097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/07 00:55(1年以上前)

あ、2番目は古い話だった・・・。

書込番号:10434109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE500U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE500U2
バッファロー

HD-CE500U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE500U2をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング