『ドライバーを教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

HD-CE640U2

東芝「REGZA」の録画機能に対応した外付HDDユニット(640GB)。本体価格は20,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:640GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-CE640U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-CE640U2の価格比較
  • HD-CE640U2のスペック・仕様
  • HD-CE640U2のレビュー
  • HD-CE640U2のクチコミ
  • HD-CE640U2の画像・動画
  • HD-CE640U2のピックアップリスト
  • HD-CE640U2のオークション

HD-CE640U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • HD-CE640U2の価格比較
  • HD-CE640U2のスペック・仕様
  • HD-CE640U2のレビュー
  • HD-CE640U2のクチコミ
  • HD-CE640U2の画像・動画
  • HD-CE640U2のピックアップリスト
  • HD-CE640U2のオークション

『ドライバーを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-CE640U2」のクチコミ掲示板に
HD-CE640U2を新規書き込みHD-CE640U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーを教えて下さい

2013/04/27 20:53(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-CE640U2

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

HD-CEU2シリーズをWIN7で使いたいのですが
ドライバーをダウンロードしても7対応ではないみたいで困ってます
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-ceu2/?p=spec

PCに読み込めるようにしたいのでお願いします
どれをDLしたらいいか教えて下さい
お願いします

書込番号:16066282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/27 20:56(1年以上前)

何がしたいの?
単に読み書きだけなら「USB接続」に○がついてるのから分かる通り対応してるんだけれど。

書込番号:16066289

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/27 20:56(1年以上前)

普通に使うだけならWin7でそのまま使えるはずですが使用できないのですか?
ディスクの管理にも表示されませんか?
それとも仕様表で×が付いている付属ソフトを使いたいという話ですか?

書込番号:16066294

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/27 20:57(1年以上前)

この外付けHDDではドライバは必要ありません。
繋げばWindows7の方で自動認識して使えます。

添付ソフトウェアについては対応していないものがありますが、このソフトウェアを使用しなくても構いません。
使用しなくても読み書きできます。

書込番号:16066301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/04/27 21:02(1年以上前)

パソコンへの接続

取りあえず取説の一部をアップします。

書込番号:16066329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/04/27 21:03(1年以上前)

ドライバは不要。Win7標準のままで可。
ですので、USBケーブルでつなげば自動認識され使用可能になります。

TurboUSBなどのユーティリティソフトが欲しいのでしょうか?

書込番号:16066332

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/04/27 21:05(1年以上前)

ありがとうございました 
取り付けて再起動したらインストールしてくれました
ありがとうございました!

書込番号:16066347

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2013/04/27 21:07(1年以上前)

みんなありがとう!
こんな馬鹿な質問に優しく答えてくれて
ほんとうにありがとう
おかげさまで出来ました!!

書込番号:16066353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-CE640U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーを教えて下さい 7 2013/04/27 21:07:15
データ消滅 4 2009/12/07 19:34:11
ケーズデンキで¥3,980でした! 0 2009/11/07 19:03:18
価格も静音性も満足 0 2009/11/01 13:42:27
何で安いのかな 0 2008/09/01 15:59:36
NTT-Xで\11,800(送料込み) 1 2008/08/27 0:54:30

「バッファロー > HD-CE640U2」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-CE640U2
バッファロー

HD-CE640U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

HD-CE640U2をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング