『このマザーボードは最高の性能のマザーボード』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 790i Ultra SLI MB-N790-IUL9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB-N790-IUL9の価格比較
  • MB-N790-IUL9のスペック・仕様
  • MB-N790-IUL9のレビュー
  • MB-N790-IUL9のクチコミ
  • MB-N790-IUL9の画像・動画
  • MB-N790-IUL9のピックアップリスト
  • MB-N790-IUL9のオークション

MB-N790-IUL9XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月19日

  • MB-N790-IUL9の価格比較
  • MB-N790-IUL9のスペック・仕様
  • MB-N790-IUL9のレビュー
  • MB-N790-IUL9のクチコミ
  • MB-N790-IUL9の画像・動画
  • MB-N790-IUL9のピックアップリスト
  • MB-N790-IUL9のオークション

『このマザーボードは最高の性能のマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB-N790-IUL9」のクチコミ掲示板に
MB-N790-IUL9を新規書き込みMB-N790-IUL9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

マザーボード > XFX > MB-N790-IUL9

クチコミ投稿数:31件

このマザーボードは好き
なぜかというとNVIDIAのnForceチップセット使っているので
好きになっでいます!!!
SLIもできます!

書込番号:8459651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/10/05 19:47(1年以上前)

2009年なったら購入します

書込番号:8459663

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/05 20:32(1年以上前)

・・・

だいぶ日本語を覚えたみたいですね。

書込番号:8459900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/05 20:38(1年以上前)

うんうん、ちゃんと通じますね(^_^)


まあ、来年にはまた新しいマザーが出て来て、またまた迷っちゃうに一票(^_^;
………i7用ってNVIDIAさんは出せるの?

書込番号:8459944

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2008/10/06 07:16(1年以上前)

文章が読める!!
すごい進歩ですね。i7はどうですかね?
メモコン積まない分開発が楽だったらするんですかね?
釣られてみました。

書込番号:8462229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/10/07 15:42(1年以上前)

i7 嫌い!

書込番号:8467981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2008/11/16 20:56(1年以上前)

i7のどこが嫌いなんですか?
理由を書いてください。

書込番号:8650141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/11/18 15:42(1年以上前)

akicyankun さん
i7 嫌い理由は2つあります
1. 3.0ghz以上CPUがない
2. 発熱量が高い

書込番号:8657834

ナイスクチコミ!0


kazusantiさん
クチコミ投稿数:20件

2008/11/18 22:08(1年以上前)

i7 3GHz以上のモデルありますけど・・・。
965 Extreme Editionは実クロック3.2GHzですけど。

発熱量が多いと言いますけど、Core 2 ExtremeやPentium4のPrescottよりは少ないと思いますけど。

書込番号:8659407

ナイスクチコミ!1


jjgirlさん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/18 23:20(1年以上前)

lamborghini12さん
機械翻訳を使っていませんか?(Do not you use the machine translation?)

Grammar is in a mess.
Please write it in a native language

書込番号:8659975

ナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/21 15:51(1年以上前)

つかってるからそうなるんですよ。まぁ今回は通じて良かったね。おっと漢字はだめかな?

書込番号:10029290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > MB-N790-IUL9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MB-N790-IUL9
XFX

MB-N790-IUL9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月19日

MB-N790-IUL9をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング