『1G3枚』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK77-600Nの価格比較
  • AK77-600Nのスペック・仕様
  • AK77-600Nのレビュー
  • AK77-600Nのクチコミ
  • AK77-600Nの画像・動画
  • AK77-600Nのピックアップリスト
  • AK77-600Nのオークション

AK77-600NAOPEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 7月17日

  • AK77-600Nの価格比較
  • AK77-600Nのスペック・仕様
  • AK77-600Nのレビュー
  • AK77-600Nのクチコミ
  • AK77-600Nの画像・動画
  • AK77-600Nのピックアップリスト
  • AK77-600Nのオークション

『1G3枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK77-600N」のクチコミ掲示板に
AK77-600Nを新規書き込みAK77-600Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

1G3枚

2005/05/06 05:17(1年以上前)


マザーボード > AOPEN > AK77-600N

スレ主 イグドさん
クチコミ投稿数:5件

このマザーにメモリを3G乗せたいのですが、
DDR400の1Gは2枚までと取説にあります。
このDDR400という規格なんですが、
大は小を兼ねるように使えませんでしょうか?

たとえば、マザーでメモリクロックを下げて、
DDR333に見せかけて、3枚乗せて動かすことは
可能でしょうか。後々のこともあるので、どうせ買うなら
DDR400が欲しいことと、今はDDR333のほうが
高かったり少なかったりで入手しづらいこともあります。

DDR400の512M×3枚でもかまいませんので、
教えて頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:4217341

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/05/06 08:56(1年以上前)

イグドさん  おはようさん。  落としたPDFマニュアルには DDR400は2GBまでと書いてありました。1GB3枚挿すとどうなるのでしょうね?
DDR400の512M×3枚はOKの筈です。

書込番号:4217515

ナイスクチコミ!1


スレ主 イグドさん
クチコミ投稿数:5件

2005/05/08 05:04(1年以上前)

BRDさん、こんにちは。
返信ありがとうございました。

あれから結局、DDR400の1Gを2枚
注文しました。メモリにシビアなマザーとあったので、
心配して少し高めのHynix純正メモリです。

フォトショップを中心とした画像処理が主な作業で、
メモリは多いほどいいと、当初3Gを予定して
おりましたが、果たしてそこまで本当に使うだろうかと
疑問になったので、とりあえず2Gで使ってみます。
足りなければ、もう一枚純正を買い足して、
人柱してみて報告致します。だめならこのマザーは
処分して新たに買うという方向で。

2Gでも、2500+31週で2.2常用する予定なので、
たぶん満足できるかなと思っています。
現在BXマザーにセレ850ですし。

書込番号:4223284

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/05/08 08:30(1年以上前)

了解。 老体にむち打って?  続報 待ってます。

( 私のメイン書き込み機は VIA C3-933MHZ SDRAMです。 少し前まで古ノート P2-266MHZでした。 )

書込番号:4223479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOPEN > AK77-600N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの認識がへんなんですが・・ 5 2005/07/18 22:58:12
1G3枚 3 2005/05/08 8:30:37
AK77-333から変更 2 2005/04/16 22:54:53
GEODE NXでの動作は? 1 2005/04/03 22:42:11
修理完了。が、起動せず・・・。 5 2005/02/26 23:42:39
メモリ速度について 4 2005/02/12 23:46:58
IDEドライバーが認識されなくなる? 3 2005/04/23 6:27:20
よろしくお願いします! 10 2005/02/07 12:40:55
メモリースロット#3のトラブル? 2 2005/02/10 2:21:37
BIOSアップデート失敗 6 2005/02/02 20:09:00

「AOPEN > AK77-600N」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK77-600N
AOPEN

AK77-600N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 7月17日

AK77-600Nをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング