『これはCPUのOCできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5LD2 Deluxeの価格比較
  • P5LD2 Deluxeのスペック・仕様
  • P5LD2 Deluxeのレビュー
  • P5LD2 Deluxeのクチコミ
  • P5LD2 Deluxeの画像・動画
  • P5LD2 Deluxeのピックアップリスト
  • P5LD2 Deluxeのオークション

P5LD2 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月17日

  • P5LD2 Deluxeの価格比較
  • P5LD2 Deluxeのスペック・仕様
  • P5LD2 Deluxeのレビュー
  • P5LD2 Deluxeのクチコミ
  • P5LD2 Deluxeの画像・動画
  • P5LD2 Deluxeのピックアップリスト
  • P5LD2 Deluxeのオークション

『これはCPUのOCできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5LD2 Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5LD2 Deluxeを新規書き込みP5LD2 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

これはCPUのOCできますか?

2021/06/20 18:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5LD2 Deluxe

このマザーボードはCPUのオーバークロックはできますか?

書込番号:24198378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/20 18:52(1年以上前)

ASUSの「〜〜 Deluxe」と付くマザーボードはけっこうな豪華仕様なので、OCとかちょーよゆー。

閃光のハサウェイの時代にシャア専用ザクが高性能か、って話にはなるけどな。

書込番号:24198413

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2021/06/20 19:34(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん
775のマザー使ってる人の質問内容じゃやないなぁ(笑)
釣りでしょ?

書込番号:24198479

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2021/06/20 19:42(1年以上前)

CPUが何かくらいは記載してもいいと思うのだけど。。。

CORE2はFSBと倍率の変更でOCするんだっけ?かなり古いから忘れた。。。
まあ、OCしてもWIndows10は快適には動作しないだろうと思けど

書込番号:24198491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/06/20 19:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
Core2じゃなくてPenDとかだったと思う・・・・・・いいっすよのアレ。
元祖「爆熱でAMD人気を演出したインテルの失敗作」・・・・・・。

書込番号:24198512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2021/06/20 20:27(1年以上前)

その頃、何やってたかな?PenDはやってなかった気がする。
多分、Opteron 142→athron 64 fx→Core2だったと思う。1366はやってないけど3770Kはやってるし、あまり覚えてないな

書込番号:24198566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2021/06/21 16:28(1年以上前)

>IEE1394にバターを添えた定食さん
つ"あなたのヤル気次第!"

書込番号:24199716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5LD2 Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5LD2 Deluxe
ASUS

P5LD2 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月17日

P5LD2 Deluxeをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング