『このマザーボードに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket479 チップセット:INTEL/945GM+ICH7M-DH N4L-VM DHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

N4L-VM DHASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月30日

  • N4L-VM DHの価格比較
  • N4L-VM DHのスペック・仕様
  • N4L-VM DHのレビュー
  • N4L-VM DHのクチコミ
  • N4L-VM DHの画像・動画
  • N4L-VM DHのピックアップリスト
  • N4L-VM DHのオークション

『このマザーボードに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「N4L-VM DH」のクチコミ掲示板に
N4L-VM DHを新規書き込みN4L-VM DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

このマザーボードに…

2007/05/20 15:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > N4L-VM DH

スレ主 Messierさん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして。
先日このマザーボードを購入しました。
しかしながら、CPUの値段が高いためなかなか組めずにいます。
(自分は学生なので...)
そこで皆さんに質問させていただきたいのですが、このマザーに
Core DuoのT2350を載せて動かすことは可能でしょうか?

ASUSのテクニカルサポートにも質問メールを送りましたが、まともな対応をしてもらえませんでした。
よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:6354110

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/20 17:08(1年以上前)

まだ対応していないようです
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp


書込番号:6354249

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/20 17:15(1年以上前)

繋がりにくいようなので、
コピーしておきます。
後ほど確認を!
Intel Celeron M 410 (Yonah) ALL 0402

Intel Celeron M 420 (Yonah) ALL 0402

Intel Celeron M 430 (Yonah) ALL 0402

Intel Core 2 Duo T5500 (Merom) ALL 0802

Intel Core 2 Duo T5600 (Merom) ALL 0802

Intel Core 2 Duo T7200 (Merom) ALL 0802

Intel Core 2 Duo T7400 (Merom) ALL 0802

Intel Core 2 Duo T7600 (Merom) ALL 0802

Intel Core Duo T2300 ALL 0303

Intel Core Duo T2400 ALL 0303

Intel Core Duo T2500 ALL 0303

Intel Core Duo T2600 ALL 0303

Intel Core Solo T1300 ALL 0303

Intel Core Solo T1400 ALL 0303

書込番号:6354271

ナイスクチコミ!1


スレ主 Messierさん
クチコミ投稿数:14件

2007/05/20 20:06(1年以上前)

じさくさん素早い返答ありがとうございます!

まだ対応していないんですか・・・

今後のASUSの動きに期待してみようと思います。

書込番号:6354776

ナイスクチコミ!0


スレ主 Messierさん
クチコミ投稿数:14件

2007/06/28 23:08(1年以上前)

先日、このマザーボードで一台作りましたので報告させていただきます。

CPU:Core Solo T1200(1.5GHz)←ASUS正式対応ではありません。
MEM:A-DATA DDR2-667 1GB*2
HDD:SAMSUNG SpinPoint SATA2-160GB 7200rpm
VGA:WinFast PX7300 GS TDH 256MB

これで、Superπが104万桁-45秒前後です。
特にトラブルもなく、XPとVistaをデュアルブートしています。
静音性も抜群で、とても静かなTV録画マシンになりました。

ありがとうございました。

書込番号:6482453

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/06/28 23:18(1年以上前)

おぉ!
なんと完成ですか。おめでとうございます。
静穏抜群なようですね。

新しいPCうらやましいです!

書込番号:6482502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N4L-VM DH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N4L-VM DH
ASUS

N4L-VM DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月30日

N4L-VM DHをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング