『Phenom Ux2 555BE 4コア化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『Phenom Ux2 555BE 4コア化』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Phenom Ux2 555BE 4コア化

2012/04/16 19:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

早速、また戻ってきました・・(涙)
ASUSのサポートに問い合わせたところ、このMBでは、「Core Unlocker」が無いとのことでサポート対象外ということでした。。。

http://www.mvkc.jp/support/faq/2010/faq03151404.php

どなたか、何か裏技みたいなもので対応する方法 ご存知ないでしょうか・・・
(かなりマニアな質問でしょうかね?)一縷の望みで聞いております・・。 

だめなら2コアで大人しく使う覚悟はできています。。

つくづく無知な私ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:14444936

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2012/04/16 20:14(1年以上前)

その機能はありません。
機能が使える様になる前のマザーボードですから、当時その機能は存在すら知られていません。

従って外付けチップによる機能の提供すらありません。

書込番号:14445113

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/16 21:24(1年以上前)

今更この石で遊ぶのは
なんだかな〜

独り言です

書込番号:14445451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/04/19 22:21(1年以上前)

了解しました。2コアでそなまま使います。。
情報ありがとうございました。

書込番号:14458761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング