『BIOS β1001・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『BIOS β1001・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS β1001・・

2007/08/13 10:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

スレ主 field_bookさん
クチコミ投稿数:19件

BIOS ベータ版がでてます。なんでも新しいほうがいいような気がしますが、すぐ更新するのはやっぱり危険でしょうか?

書込番号:6636483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3215件

2007/08/13 10:19(1年以上前)

こんにちは、field_bookさん。

差し迫った、お困りごとでもあれば、挑戦されてみては?

ただし、元のBIOSへ戻れるようにした上で、自己責任で・・・

失礼しました。

書込番号:6636527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/13 10:30(1年以上前)

今、順調に動いているなら無理に更新する必要はない気がします。
しかもベータ版ですし。

書込番号:6636558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/13 10:52(1年以上前)

「人柱上等!」というのであれば、アップデートして結果報告してもらえると、参考になるかも(ってぉぃぉぃ)。

書込番号:6636600

ナイスクチコミ!0


aria430さん
クチコミ投稿数:9件

2007/09/27 01:00(1年以上前)

1001入れてみました、やはり人柱パッチのようですね。

マザーの起動画面で1分近くかかるようになりました、パソの動作自体には問題ありません。
まぁ、新CPUに対応するとか必要でなければ入れる必要はないのでは?

書込番号:6803449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング