『USBコネクタの種類について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『USBコネクタの種類について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

USBコネクタの種類について教えてください

2007/03/31 13:27(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B

MBにはUSB56 USB78 USB910とありますが、後ろの数字は何を意味しているのですか?
通常はどれに接続すればいいのでしょうか?

書込番号:6181267

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/03/31 13:45(1年以上前)

P5BのUSBスペック
10 x USB 2.0 ports (6 ports at mid-board, 4 ports at back panel)
at mid-board の6本が USB56 USB78 USB910 ということでしょう。

書込番号:6181309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件

2007/03/31 13:48(1年以上前)

5,6,7,8,9,10の意味かな?

USBスロットが10個あるのでしょう

書込番号:6181321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2007/03/31 13:53(1年以上前)

>通常はどれに接続すればいいのでしょうか?

ケーとの絡みで、挿しやすいところに挿してるけど、気になるなら数字の若い方からでいいんじゃない?

書込番号:6181334

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2007/03/31 13:54(1年以上前)

USB 56
USB 78
数字はマザーボードの配置図による場所の位置を示しています。
ピンが2列になっていてピン4個列と5個列がありUSB回路が2個分で、対称コネクターがピン1個がメクラ(穴なし)で挿し間違えが起きないようにしています。
取り扱い説明書にピンの配置図がありますので良く見て覚えること。
USB56、USB78−−−その他ケーブルが交差しないところに接続すればよいです。

書込番号:6181338

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/03/31 13:55(1年以上前)

スペック表に「USB 2.0×10」とあるので
バックパネルに1〜4番
ケース用に5〜10番の6箇所USB端子を接続すればいいわけ

書込番号:6181342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 P5BのオーナーP5Bの満足度4

2007/03/31 14:08(1年以上前)

みなさん!
さそっくのレスありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:6181383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング