『日本語の説明書ダウンロードされた方いますか。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-Eの価格比較
  • M2N-Eのスペック・仕様
  • M2N-Eのレビュー
  • M2N-Eのクチコミ
  • M2N-Eの画像・動画
  • M2N-Eのピックアップリスト
  • M2N-Eのオークション

M2N-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月12日

  • M2N-Eの価格比較
  • M2N-Eのスペック・仕様
  • M2N-Eのレビュー
  • M2N-Eのクチコミ
  • M2N-Eの画像・動画
  • M2N-Eのピックアップリスト
  • M2N-Eのオークション

『日本語の説明書ダウンロードされた方いますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-E」のクチコミ掲示板に
M2N-Eを新規書き込みM2N-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > M2N-E

スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

日本ASUSのダウンロードページに日本語マニュアルが見あたらないのですがご存じの方おられますか。

書込番号:6765769

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/09/17 15:04(1年以上前)

日本において、販売上、特に力を入れているマザーについては日本語版が用意されてます。
そうでは無い物は、日本代理店を通っていても英語版になります。
ftpを覘いて見ましたが無いようですので、このマザーの日本語マニュアルは無いと思われます。
ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/socketAM2/M2N-E/

書込番号:6765857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件

2007/09/17 17:30(1年以上前)

日本語版の優先順位は、英語、中国語、ドイツ語、フランス語の次くらい。
似たようなマザーで日本語のマニュアルが出ていれば、多少参考になるでしょう。

書込番号:6766297

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

2007/09/17 18:24(1年以上前)

早速にありがとうございました。
やはり無いようですので他のASUS-AM2マザーボードの日本語マニュアルを探してみます。

書込番号:6766499

ナイスクチコミ!0


(TAKA)さん
クチコミ投稿数:36件

2007/09/17 20:14(1年以上前)

ikenさん

『M2N−SLI DX』が日本語マニュアルですので、それをDLされたらよいのでは。

書込番号:6766933

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikenさん
クチコミ投稿数:63件

2007/09/17 21:08(1年以上前)

TAKAさん、貴重な情報ありがとうございます。
早速にダウンロードして参考にさせてもらいます。

書込番号:6767193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSの更新に失敗したみたいです。 8 2012/12/31 10:49:27
VGAについて 6 2012/05/09 13:02:25
BIOSのエラーについて 11 2012/05/08 21:41:59
搭載できるCPUで最速は? 35 2012/05/04 14:49:44
スカイプで音声が出ない・・・ 3 2011/09/17 16:27:19
性能を引き出せません… 12 2011/06/25 16:50:42
電源を入れても数秒後に落ちてしまう。 10 2011/05/20 8:07:16
Phenom II X6 1090T Black Edition 4 2010/10/28 15:22:31
電池交換 12 2010/08/15 22:12:37
Phenom X4 9750 2.4GHzをこの板に 7 2010/05/08 2:03:07

「ASUS > M2N-E」のクチコミを見る(全 761件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-E
ASUS

M2N-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月12日

M2N-Eをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング