『新しく自作をしたのですが・・・・・』のクチコミ掲示板

2007年 2月下旬 発売

M2N32-SLI Premium Vista Edition

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 590 SLI MCP M2N32-SLI Premium Vista Editionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N32-SLI Premium Vista Editionの価格比較
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのスペック・仕様
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのレビュー
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのクチコミ
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionの画像・動画
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのピックアップリスト
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのオークション

M2N32-SLI Premium Vista EditionASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • M2N32-SLI Premium Vista Editionの価格比較
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのスペック・仕様
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのレビュー
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのクチコミ
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionの画像・動画
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのピックアップリスト
  • M2N32-SLI Premium Vista Editionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M2N32-SLI Premium Vista Edition

『新しく自作をしたのですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N32-SLI Premium Vista Edition」のクチコミ掲示板に
M2N32-SLI Premium Vista Editionを新規書き込みM2N32-SLI Premium Vista Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新しく自作をしたのですが・・・・・

2008/07/25 01:59(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N32-SLI Premium Vista Edition

スレ主 高順さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして
最近組んだのですがmemtest86+でメモリーを調べると16%でエラーを吐きます
1枚づつ試したりほかのメーカーのメモリーに変えてみたのですが結果は同じく
現在使用上で問題はないのですがこれはマザーボードに問題があるのメモリーに問題があるのかわかりかねています
構造は以下のとうりです

マザー:ASUS M2N32-SLI Premium Vista Edition
OS:Win XP Home edition
CPU:Athlin64X2 5400+
メモリ:DDR2 2GB*2
グラボ:GF8800GT 256M
HDD:HITACHI 500GB*2
電源:NeoPower 650W

このままで問題はないのでしょうか?

書込番号:8124101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/25 02:11(1年以上前)

銘柄の書かれてないメモリに問題ありじゃないかに一票。

但し使用上問題ないと思うならそのまま使うかどうかはあなたの自由。

書込番号:8124124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2008/07/25 02:43(1年以上前)

http://qqqq111.at.infoseek.co.jp/
Windows Memory Diagnosticの使用方法
←コチラでスキャンしてみたらどうでしょ?

書込番号:8124169

ナイスクチコミ!1


スレ主 高順さん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/25 03:36(1年以上前)

鳥坂先輩さんけんけんRXさん返答ありがとうございます

ASUSの方に問い合わせてみて大丈夫な話だったので使用してみたのが浅はかでした
とりあえずこのままいけるかわからないとこもありますのでまずはけんけんRXさんの参考にスキャンを行ってみます

書込番号:8124222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > M2N32-SLI Premium Vista Edition」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N32-SLI Premium Vista Edition
ASUS

M2N32-SLI Premium Vista Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

M2N32-SLI Premium Vista Editionをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング