『Win7 Ultimate 64bit用のDriver』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

P5E-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

『Win7 Ultimate 64bit用のDriver』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
P5E-VM HDMIを新規書き込みP5E-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Win7 Ultimate 64bit用のDriver

2010/05/11 15:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E-VM HDMI

スレ主 hinamon2さん
クチコミ投稿数:10件

長文失礼します。
今WinVISTA Ultimate 32bitのアップグレードインストールでWin7 Ultimate 32bitで使用しています。
これをWin7 Ultimate 64bit(クリーンインストール)にしようと思いASUSのHPでDriverを用意しようと思い見てみると存在していないようで、
WinVISTAの64bit用を用意すればいいのか?それとも対応していないのか?
わかる方がいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:11347113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/11 15:52(1年以上前)

こんにちは。
同じM/BをWin7 Pro 64bitで使用していましたが、クリーンインストール時にOSから自動的にドライバがインストールされていました。
またOSインストール後のWindows updateでも、いくつかドライバがアップされていましたよ。
ですので、あまり心配ないと思います。

ただオンボードビデオは使用していなかったので、その部分はコメントできません・・・

書込番号:11347172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2010/05/11 17:01(1年以上前)

どうしてもダメな場合は、インテルのHPからG35用のグラフィクドライバーをDLしてください。
 http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18228&lang=jpn

書込番号:11347379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hinamon2さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/12 08:38(1年以上前)

新婚パパ様 爺のとり越し苦労様 ありがとうございます。

>同じM/BをWin7 Pro 64bitで使用していましたが、クリーンインストール時にOSから自動的にドライバがインストールされていました。
またOSインストール後のWindows updateでも、いくつかドライバがアップされていましたよ。

何とかなりそうでよかったです。

>インテルのHPからG35用のグラフィクドライバー

リンクまで用意して下さいましてありがとうございます。

近いうちに挑戦してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11350492

ナイスクチコミ!0


スレ主 hinamon2さん
クチコミ投稿数:10件

2010/07/06 17:15(1年以上前)

ありがとうございました。
無事にインストールできました。

とてもたすかりました。

書込番号:11591549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E-VM HDMI
ASUS

P5E-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

P5E-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング