『惜しいところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 790i Ultra SLI Striker II Extremeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Striker II Extremeの価格比較
  • Striker II Extremeのスペック・仕様
  • Striker II Extremeのレビュー
  • Striker II Extremeのクチコミ
  • Striker II Extremeの画像・動画
  • Striker II Extremeのピックアップリスト
  • Striker II Extremeのオークション

Striker II ExtremeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 7日

  • Striker II Extremeの価格比較
  • Striker II Extremeのスペック・仕様
  • Striker II Extremeのレビュー
  • Striker II Extremeのクチコミ
  • Striker II Extremeの画像・動画
  • Striker II Extremeのピックアップリスト
  • Striker II Extremeのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > Striker II Extreme

『惜しいところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Striker II Extreme」のクチコミ掲示板に
Striker II Extremeを新規書き込みStriker II Extremeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

惜しいところ

2009/03/10 17:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Striker II Extreme

スレ主 sykayreqさん
クチコミ投稿数:6件

PCIが2本は惜しいですね。

書込番号:9223685

ナイスクチコミ!0


返信する
zuwaiganiさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/10 17:26(1年以上前)

自分の希望にあわないからと、悪の評価をつけるのはいかがなものかと。

書込番号:9223737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/10 17:30(1年以上前)

『悪』も意味が不明だけど
何で2本だと惜しいのか書いてくれないと・・・まぁ3枚挿したいのでしょうが

書込番号:9223750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2009/03/10 17:36(1年以上前)

私は、PCI1本あれば良い。

>『悪』も意味が不明だけど
>自分の希望にあわないからと、悪の評価をつけるのはいかがなものかと。
確かに、不明ですよね。

ただの我侭では?
というか、自分に合うものを見つけようとしないだけでしょう。

書込番号:9223769

ナイスクチコミ!3


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/03/10 18:12(1年以上前)

3本でも4本でも差せるやつ買えばいいんじゃないすか?

書込番号:9223896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/03/10 18:32(1年以上前)

エアー自作でもしてるのかな?
[9211786]←自分でお勧めしている P5Q SEにすれば?

書き込むなら もう少し内容を書いてくれると みんなに伝わるよ
(まぁ放置だろうが‥)

書込番号:9223988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/03/10 18:48(1年以上前)

まあ、現実的に使えるPCIは無いよなあ。
SLIやらないならこのマザー買う意味がかなり減るし、
SLIはハイエンド系を使う場合が多いだろうからスロット4本とか使うし、
廃熱考えたらビデオカード以外挿したくないし、
3WAYなんかやった日にゃあ(^_^;

書込番号:9224057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Striker II Extreme」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Striker II Extreme
ASUS

Striker II Extreme

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 7日

Striker II Extremeをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング