『P5Q-Eマザ-』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『P5Q-Eマザ-』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P5Q-Eマザ-

2009/08/17 21:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

スレ主 papirioさん
クチコミ投稿数:2件

P5Q-Eのマザ-を使用し、省エネに逆送しPentium XE 955 PC5300 4枚挿し2G HDDx500GBx4 2T
で、TV PCを組んでみました。殆どトラブルはありません。付属のDVDはあてになりませんでしたので、BIOSの設定も自分でしましたが、今のところは快調にテレパソを見ています。
BIOSを最初から設定をし直したらいかがですか?

書込番号:10012242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/17 21:57(1年以上前)

ん?

>BIOSを最初から設定をし直したらいかがですか?
はい・・わかりました。

書込番号:10012288

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/17 22:03(1年以上前)

>付属のDVDはあてになりませんでしたので、BIOSの設定も自分でしましたが、

DVDが設定してくれるのか?
最近付属DVDとか封を開けたことがないけど、進化してるんだね。


>BIOSを最初から設定をし直したらいかがですか?

いいよ、今で困ってないから。

書込番号:10012322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/18 02:04(1年以上前)

>省エネに逆送しPentium XE 955 PC5300 4枚挿し2G HDDx500GBx4 2Tで、TV PCを組んでみました。

さらにGTX295を乗っけてアイドル200Wの世界へ。

書込番号:10013661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2009/08/23 16:20(1年以上前)

一体何を言いたいのでしょうか?

書込番号:10039127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング