『このマザーボードのSLIについて、』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『このマザーボードのSLIについて、』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

このマザーボードのSLIについて、

2009/04/06 15:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

クチコミ投稿数:6件

自作が今回が初めなのでもし、よろしければ教えてください。

このマザーボードは、ELSA GLADIAC GTS 250 1GBで、二枚のSLIを構築出来ますか、
もし知っている人がいたら教えてください。

書込番号:9356976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/06 15:53(1年以上前)

無理です。ATIの二枚挿しなら、性能が落ちますが可能です。

書込番号:9356997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/06 16:35(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0540/
その他機能のSLIにチェックを

スロットが有ってもSLI対応マザーじゃないと無理です


書込番号:9357106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/06 17:32(1年以上前)

GTS2502枚よりはGTX285が良さそうですね。

書込番号:9357237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/06 23:00(1年以上前)

返事が遅れてすみません。ご返事ありがとうございます。
今後ののPC構築の参考に役立てていきたいと思いす。

書込番号:9358777

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/04/08 14:14(1年以上前)

現行SLIができるのはnVIDIAチップ搭載マザー、もしくはX58マザーの一部のみとなります。GIGAの時期メインストリームマザーはSLI構築できる設計になってますが市場に販売される際はまだどうなるかはわかりません

書込番号:9365678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング