『「USB高速で実行できるデバイス」の表示』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 登録

M3A78-EM

AMD780Gチップセットを搭載したAM2+対応マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 M3A78-EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3A78-EMの価格比較
  • M3A78-EMのスペック・仕様
  • M3A78-EMのレビュー
  • M3A78-EMのクチコミ
  • M3A78-EMの画像・動画
  • M3A78-EMのピックアップリスト
  • M3A78-EMのオークション

M3A78-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • M3A78-EMの価格比較
  • M3A78-EMのスペック・仕様
  • M3A78-EMのレビュー
  • M3A78-EMのクチコミ
  • M3A78-EMの画像・動画
  • M3A78-EMのピックアップリスト
  • M3A78-EMのオークション

『「USB高速で実行できるデバイス」の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3A78-EM」のクチコミ掲示板に
M3A78-EMを新規書き込みM3A78-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 「USB高速で実行できるデバイス」の表示

2010/02/04 05:34(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M3A78-EM

スレ主 hide95さん
クチコミ投稿数:5件

初歩的な質問ですがよろしくお願いします
XPとwin7のデュアルブートにしようと久々にOSを入れなおしました
XP入れて別ドライブにwin7は問題なくインストール完了
新しい環境が整いました

しかし、XPを起動すると、以前のXP時代では現れなかった
「USB高速で実行できるデバイス」がアイコンと共に表示されます
特に古いUSBハブなどは使っておりません
マザーボードのUSBポートに刺しても表示されます
もちろんBIOSはUSB2.0有効にしています
またwin7で起動してもそのような表示は現れません

アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10884788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/04 07:46(1年以上前)

マザーボードにUSB3.0が有りませんか?

書込番号:10884948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/02/04 17:15(1年以上前)

デバイスは? XPのバージョンは?

書込番号:10886612

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide95さん
クチコミ投稿数:5件

2010/02/04 19:23(1年以上前)

きらきらアフロさん

返信有難うございます
USB3.0は無いと思います


カメカメポッポさん

返信有難うございます
デバイスはSDカードリーダーとマウスです
XPはSP3にしています

書込番号:10887102

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide95さん
クチコミ投稿数:5件

2010/03/21 06:17(1年以上前)

やっと解決しました。

デバイスマネージャーのUSBデバイスを削除し、
再起動したら読み込みました。

お騒がせしましたm(__)m

書込番号:11116973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M3A78-EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3A78-EM
ASUS

M3A78-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

M3A78-EMをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング