『BIOS起動不可』のクチコミ掲示板

2008年 8月 4日 登録

P5Q-EM

G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-EMの価格比較
  • P5Q-EMのスペック・仕様
  • P5Q-EMのレビュー
  • P5Q-EMのクチコミ
  • P5Q-EMの画像・動画
  • P5Q-EMのピックアップリスト
  • P5Q-EMのオークション

P5Q-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 4日

  • P5Q-EMの価格比較
  • P5Q-EMのスペック・仕様
  • P5Q-EMのレビュー
  • P5Q-EMのクチコミ
  • P5Q-EMの画像・動画
  • P5Q-EMのピックアップリスト
  • P5Q-EMのオークション

『BIOS起動不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-EM」のクチコミ掲示板に
P5Q-EMを新規書き込みP5Q-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS起動不可

2010/01/31 15:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-EM

BIOS上で、CPU電圧の設定をいじっていたら
再起動後、モニタに信号がいっておらず、BIOSを起動させることが
出来なくなってしまいました。

作業した内容は以下になります。

BIOSの電圧設定 AUTO → 0.85(最小に設定)
あと項目を忘れてしまいましたが、それもAUTO → 最小値
にしてしまいました。

CPUは、Core 2 Quad Q9550sになります。

お手数でがご教授お願い致します。

書込番号:10866594

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2010/01/31 15:46(1年以上前)

動かなくなったという報告ですね。ご苦労様でした。
…で、どうしたいのでしょうか?


とりあえずCMOSクリア。

書込番号:10866601

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/31 15:49(1年以上前)

>モニタに信号がいっておらず、BIOSを起動させることが
出来なくなってしまいました

モニターに映らないからPCが起動してないと言い切る根拠は?


ともあれ、今できる事はCMOSクリアかな。

書込番号:10866618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/31 16:03(1年以上前)

KAZU0002さん、mallionさん
ご返信ありがとうございます。

今からマニュアルをみながらCMOSクリアに
チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:10866684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/01/31 16:49(1年以上前)

CMOSクリアを実施しましたところ
無事に起動出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:10866879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5Q-EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで時間だけ保持しません 10 2016/11/15 12:57:40
win'7 64 5 2016/05/11 20:39:28
フリーズする 7 2012/02/22 14:51:28
メモリ4枚搭載した方でちゃんと起動した方っていますか? 10 2011/09/24 2:07:01
FSBに壁がある模様。 0 2011/02/13 15:35:05
PCI Express x16にx1カードをさすとモニタが映らなくなります 3 2010/12/01 14:58:33
BIOSで 0 2010/05/28 18:06:18
電源の入りかたについて 4 2010/05/13 23:08:16
BIOS起動不可 4 2010/01/31 16:49:26
FirePro V3750 5 2010/02/01 23:14:32

「ASUS > P5Q-EM」のクチコミを見る(全 938件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-EM
ASUS

P5Q-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 4日

P5Q-EMをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング