『HDDの容量は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M7SUAの価格比較
  • M7SUAのスペック・仕様
  • M7SUAのレビュー
  • M7SUAのクチコミ
  • M7SUAの画像・動画
  • M7SUAのピックアップリスト
  • M7SUAのオークション

M7SUABIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月30日

  • M7SUAの価格比較
  • M7SUAのスペック・仕様
  • M7SUAのレビュー
  • M7SUAのクチコミ
  • M7SUAの画像・動画
  • M7SUAのピックアップリスト
  • M7SUAのオークション

『HDDの容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M7SUA」のクチコミ掲示板に
M7SUAを新規書き込みM7SUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDの容量は?

2009/03/13 22:20(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > M7SUA

スレ主 meitoutrryさん
クチコミ投稿数:6件

大容量ハードディスクを接続しても認識するでしょうか?
120GBのHDDを接続しようかと思うのですが‥

書込番号:9239995

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/13 22:37(1年以上前)

ATA133なら120GBはまず大丈夫だと思います。
心配でしたらインターフェースカードという手もありますし、数千円のカードを購入すればSATAも使えるようになります。

書込番号:9240113

ナイスクチコミ!1


スレ主 meitoutrryさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/13 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。
このマザーボードは確か5〜6年前の代物かと‥
助かります

書込番号:9240168

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/03/13 23:37(1年以上前)

5,6年前ってちょうどBigDrive(または137GBの壁)で皆があたふたしてた時期ですね。
懐かしいです。

書込番号:9240520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > M7SUA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの容量は? 3 2009/03/13 23:37:37
こちらのマザーは?? 3 2004/06/27 19:56:17
? 4 2004/03/20 11:18:25
PCIバスが使えない 7 2004/03/12 23:39:28
FSBの設定が・・ 4 2004/03/06 0:40:00
すみません、教えて下さい 5 2004/05/30 15:23:45
教えてください 2 2004/02/18 20:16:06
質問します。 0 2004/02/18 13:09:27
Athlon XP 2000+が認識されません 2 2004/02/18 11:52:14
起動画面とサウンド音量、こんなもん? 7 2004/02/27 16:58:25

「BIOSTAR > M7SUA」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M7SUA
BIOSTAR

M7SUA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月30日

M7SUAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング