こちらのマザーに
CPU:セレロン3.8GHz
GPU:AH3650 SILENT
を挿そうと思います。
気になるのはこのGPUはAGP8x対応とのことなのですが
このマザーに増設はできるのでしょうか?
書込番号:10433646
0点
連レスすいません。
P4S800-MXとこの製品どっちのほうが性能がよいのでしょうか?
なお、OCなどはせず定格で使うつもりです。
書込番号:10433720
0点
どっちがいいのかと言われれば
P4S800-MXとしか
書込番号:10433759
1点
>CPU:セレロン3.8GHz
OCでもしない限り、そんなクロックのCeleronは存在しないかと
書込番号:10433900
0点
髭様mk2 さん>AGP4XスロットにAGP8X対応ビデオカードは増設可能なのでしょうか?
調べてみてはみたものの、様々な意見があり、逆に混乱してしまいました。
初心者意見申し訳ありません。
パーシモン1w さん>3.8GHz→2.8GHzの間違いでした。
申し訳ありません。
書込番号:10434675
0点
可能ですが
速度はAGP×4迄の速度しかでませんよ?
書込番号:10435142
1点
「BIOSTAR > U8668-D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/08/02 15:56:45 | |
| 4 | 2009/12/24 9:28:19 | |
| 7 | 2009/11/07 18:35:39 | |
| 2 | 2009/06/20 14:13:20 | |
| 1 | 2008/12/18 21:51:49 | |
| 7 | 2008/06/05 6:37:08 | |
| 5 | 2008/02/15 23:48:59 | |
| 2 | 2007/07/18 12:02:20 | |
| 6 | 2006/12/28 10:40:57 | |
| 4 | 2009/03/15 8:33:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







