『古いOS(Windows98)への対応は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U8668-Dの価格比較
  • U8668-Dのスペック・仕様
  • U8668-Dのレビュー
  • U8668-Dのクチコミ
  • U8668-Dの画像・動画
  • U8668-Dのピックアップリスト
  • U8668-Dのオークション

U8668-DBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 6日

  • U8668-Dの価格比較
  • U8668-Dのスペック・仕様
  • U8668-Dのレビュー
  • U8668-Dのクチコミ
  • U8668-Dの画像・動画
  • U8668-Dのピックアップリスト
  • U8668-Dのオークション

『古いOS(Windows98)への対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U8668-D」のクチコミ掲示板に
U8668-Dを新規書き込みU8668-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

古いOS(Windows98)への対応は?

2009/12/23 16:36(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > U8668-D

スレ主 EDO1さん
クチコミ投稿数:8件

このマザーボードにWindows98を新規にインストールしたいのですが、は出来るんでしょうか?
実は私の所持しているアプリがWindows98じゃないと動かないものでして、マザーボードの対応が知りたいのです、よろしくお願いします。

書込番号:10673671

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2009/12/23 16:49(1年以上前)

MBのVer次第かな?捜してないけどw
対応ドライバ提供を捜すのがお勧め。
http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/driver.php?S_ID=242

書込番号:10673724

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/12/23 20:18(1年以上前)

Linux上で動く仮想PCでも作った方がいいと思います。
親OSはWindowsでも構いませんが、持っていないなら買う必要があります。

書込番号:10674574

ナイスクチコミ!1


スレ主 EDO1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/24 09:27(1年以上前)

平さん、ありがとうございます。

書込番号:10677208

ナイスクチコミ!0


スレ主 EDO1さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/24 09:28(1年以上前)

uPD70116さん、ご意見ありがとうございます。

書込番号:10677215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > U8668-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U8668-D
BIOSTAR

U8668-D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 6日

U8668-Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング