『M7NCGのCPU変更について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketA チップセット:nVIDIA/nForce2+IGP/MCP M7NCG 400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M7NCG 400の価格比較
  • M7NCG 400のスペック・仕様
  • M7NCG 400のレビュー
  • M7NCG 400のクチコミ
  • M7NCG 400の画像・動画
  • M7NCG 400のピックアップリスト
  • M7NCG 400のオークション

M7NCG 400BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月26日

  • M7NCG 400の価格比較
  • M7NCG 400のスペック・仕様
  • M7NCG 400のレビュー
  • M7NCG 400のクチコミ
  • M7NCG 400の画像・動画
  • M7NCG 400のピックアップリスト
  • M7NCG 400のオークション

『M7NCGのCPU変更について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M7NCG 400」のクチコミ掲示板に
M7NCG 400を新規書き込みM7NCG 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > M7NCG 400

クチコミ投稿数:14件

M7NCG (400)とはマザーボードに書かれていませんが多分一緒だと思い教えて下さい。
今更ながらCUPの変更をしたいのですが、このマザーボードで最速なCPUは何でしょうか?
オークションなどで入手出来る物でお願いします。
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

書込番号:11847222

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/01 21:48(1年以上前)

http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/content.php?S_ID=264
ですか・・・
ソケットAのCPUは捨てちゃったw CPUだけでは飾りにしかならないし・・・

書込番号:11847311

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/01 21:52(1年以上前)

追伸
http://www.biostar-usa.com/cpusupporta.asp

今時の廉価PCの方が安上がりな気がする・・・性能も遥かに上出しw

書込番号:11847335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/01 21:56(1年以上前)

M7NCGとM7NCG400は、それぞれ存在します。
メモリの上限に違いがあります。

AtomD510でも買ったほうが、かなり幸せですy

書込番号:11847369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/09/05 00:55(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
CPUの交換は諦めてベアボーンの安いのを検討してみます。

書込番号:11862211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > M7NCG 400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M7NCG 400
BIOSTAR

M7NCG 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月26日

M7NCG 400をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング