『IEEE1394について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『IEEE1394について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IEEE1394について

2007/11/03 00:05(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

クチコミ投稿数:15件

このマザーに1394コネクターは無いんでしょうか?
マニュアル見てもマザーみてもコネクターが見つからないので。

書込番号:6936560

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/11/03 00:55(1年以上前)

マニュアル、仕様表、共にIEEE1394の存在は書かれていませんから、マザー上には載っていません。
別途、拡張カード(PCIに挿す)で対応してください。

書込番号:6936763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/03 01:02(1年以上前)

ありがとうございます、やはりそうでしたか、PCIにて対応します。

書込番号:6936780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/03 01:39(1年以上前)

ヴォルビーさん こんにちは。

最近、IEEE1394対応は少なくなってきているように思います。
以前はメーカー製に機種でも結構あったように思いますが、需要が少ないのでしょうか?
(この規格対応にするとコストが上がるようですね)

書込番号:6936877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/11/03 02:45(1年以上前)

こんばんは、たしかに1394を使う家電製品はあまり見かけなくなりましたね、
USBが主流になりましたし、ケースに1394があってコネクターが無いのでパソ作製にとまどいました、これで作製出来ます、ありがとうございます。

書込番号:6936993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング