『RAIDを設定したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 TA790GX XEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

TA790GX XEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

『RAIDを設定したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GX XE」のクチコミ掲示板に
TA790GX XEを新規書き込みTA790GX XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAIDを設定したい。

2009/06/04 22:22(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA790GX XE

スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

このM/Bを新規購入しましたがRAIDを設定する方法がわかりません。参考資料・文献を教えてください。マニアルには一言も書いてありませんので。

書込番号:9652033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/04 22:45(1年以上前)

OSはなんでしょう?

書込番号:9652212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/04 22:49(1年以上前)

組み方がわからないでなくて、
>参考資料・文献を教えてください

でしたか。すいません。。。

http://www.links.co.jp/faq/gigabyte-amd/raidosamd.html

書込番号:9652233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2009/06/05 01:05(1年以上前)

グッゲンハイム+さん、早速の回答、ありがとうございます。おぼろげながら、何とかなりそうかな?です。

ところで、フロッピーディスクにRAIDドライバーをコピーし、F6でインストール、とありますがドライバーCDの何をコピーすればよいのでしょうか?Driver→Chipset→ATI→SB700_RAID_F6でしょうか?それともSB700_RAID_F6ではなく、SB700_RAIDでしょうか?それともまったく別物?でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9653037

ナイスクチコミ!0


A57Cさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/05 04:30(1年以上前)

ドライバCDのsetup.exeから立ち上がる項目に
Preinstall sata Raid driver
というのがあるので、それをフロッピーへ。

BIOSのRAID設定して設定保存と再起動後、
Ctrl+IキーでRAIDボリューム作成画面へ。
このマザーはCtrl+Fではないのでお間違いのないように。
ちなみにOSは何ですか?

書込番号:9653378

ナイスクチコミ!1


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2009/06/05 14:44(1年以上前)

A57Cさん、ありがとうございます。
Preinstall sata Raid driver、了解です。
ちなみにO/SはWindowsXPです。

書込番号:9654794

ナイスクチコミ!0


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2009/06/15 12:30(1年以上前)

グッゲンハイムさん、ありがとうございました。RAID設定成功しだい、結果を報告させていただきます。

書込番号:9702329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA790GX XE
BIOSTAR

TA790GX XE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

TA790GX XEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング