『OSを再インストールしました。GA-8IG1000-Gです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8IPE1000-Gの価格比較
  • GA-8IPE1000-Gのスペック・仕様
  • GA-8IPE1000-Gのレビュー
  • GA-8IPE1000-Gのクチコミ
  • GA-8IPE1000-Gの画像・動画
  • GA-8IPE1000-Gのピックアップリスト
  • GA-8IPE1000-Gのオークション

GA-8IPE1000-GGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月19日

  • GA-8IPE1000-Gの価格比較
  • GA-8IPE1000-Gのスペック・仕様
  • GA-8IPE1000-Gのレビュー
  • GA-8IPE1000-Gのクチコミ
  • GA-8IPE1000-Gの画像・動画
  • GA-8IPE1000-Gのピックアップリスト
  • GA-8IPE1000-Gのオークション

『OSを再インストールしました。GA-8IG1000-Gです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8IPE1000-G」のクチコミ掲示板に
GA-8IPE1000-Gを新規書き込みGA-8IPE1000-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-8IPE1000-G

クチコミ投稿数:29件

みなさんよろしくお願いいたします。

本日OSを再インストールしました。OSはウィンドウズXPです。

マザーボードがGA-8IG1000-Gですので、ドライバーをインストールしようと思ったのですが、付属のCDを紛失しおり、ギガバイトのメーカーサイトからダウンロードしようと思ったのですが、製品を検索できませんでした。

すでにサポートなど終了していたらこの製品のドライバーはダウンロードできないのでしょうか?

インターネットに接続できずに困っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12632069

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/02/09 23:55(1年以上前)

そう言う時は、Globalサイトに行くと良い。
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=1757#driver

書込番号:12632127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2011/02/09 23:56(1年以上前)


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2011/02/09 23:59(1年以上前)

GA-8IPE1000-Gスレだったので、GA-8IPE1000-Gの方を記載してしまいました。
GA-8IG1000-Gならパーシモン1wさんご案内の方を利用してください。

書込番号:12632156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/02/10 01:41(1年以上前)

movemen さん

パーシモン1w さん

お二方とも深夜にご親切にありがとうございました。

無事ドライバをインストールすることができました。

本当に感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

書込番号:12632555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-8IPE1000-G
GIGABYTE

GA-8IPE1000-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月19日

GA-8IPE1000-Gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング