『OSの再インストール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-K8NF-9の価格比較
  • GA-K8NF-9のスペック・仕様
  • GA-K8NF-9のレビュー
  • GA-K8NF-9のクチコミ
  • GA-K8NF-9の画像・動画
  • GA-K8NF-9のピックアップリスト
  • GA-K8NF-9のオークション

GA-K8NF-9GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • GA-K8NF-9の価格比較
  • GA-K8NF-9のスペック・仕様
  • GA-K8NF-9のレビュー
  • GA-K8NF-9のクチコミ
  • GA-K8NF-9の画像・動画
  • GA-K8NF-9のピックアップリスト
  • GA-K8NF-9のオークション

『OSの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-K8NF-9」のクチコミ掲示板に
GA-K8NF-9を新規書き込みGA-K8NF-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OSの再インストール

2007/04/08 15:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-K8NF-9

スレ主 SABAO@TOKIさん
クチコミ投稿数:4件

XP HOME SP2 を再インストールしようと、ブートの優先度をCDROMに変えてもなぜかHDDを読みに行きます。

First から Third まで全てCDROM にしてみたり、First以外全て無効にしても、CDをブーとしてくれません。

どうしてだか分かる方、どうかご教授お願いします。

CPU ; Athlon64 3000+
OS : XP Home SP2

書込番号:6210058

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/08 16:11(1年以上前)

Press any key...ってところでちゃんと何かのキーをクリックしてます?

書込番号:6210087

ナイスクチコミ!1


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/08 16:17(1年以上前)

ブートの優先度をCDROM HDDとしてXP HOME SP2 のCDを入れて電源オン
モニターに英語でなんたらCD・・とでたら、すかさずEnterキーを押してください。
先へ進まなかったらどこか異常です。

書込番号:6210101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/04/08 16:19(1年以上前)

こんにちは、SABAO@TOKIさん。

こちらをどうぞ

WindowsXP 再インストール手順

http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html

ご参考までに

書込番号:6210108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-K8NF-9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios up dateに伴うOSの再インストール 2 2007/05/07 3:43:39
OSの再インストール 3 2007/04/08 16:19:00
デュアルコアについて 3 2006/09/16 18:29:03
電源の使用 3 2006/05/08 22:24:22
HDDを認識しません 2 2007/05/13 2:42:25
HDDが正常な要領に認識されません 9 2006/01/30 17:19:11
ファンコン機能の有無 4 2006/05/17 11:39:06
0x0000007Bエラーが… 3 2005/12/13 2:55:33
HDが認識しません。 6 2005/12/05 17:11:06
シャットダウンが。。。 4 2005/11/23 12:45:29

「GIGABYTE > GA-K8NF-9」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-K8NF-9
GIGABYTE

GA-K8NF-9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

GA-K8NF-9をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング