『お手入中ですが』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

GA-G31M-S2L

G31 Express/ICH7搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

GA-G31M-S2LGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

『お手入中ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-S2L」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-S2Lを新規書き込みGA-G31M-S2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

お手入中ですが

2015/10/20 00:57(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-S2L

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

このMBとW7 64bit で メモリを 4GB 2枚は認識するでしょうか?
規定は4GBまでとなってますけど。

書込番号:19242490

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/20 01:19(1年以上前)

Intel G31 Express Chipset
最大メモリーサイズ (メモリーの種類に依存) 4 GB
メモリーの種類 DDR2 667/800
最大メモリーチャネル数 2
http://ark.intel.com/ja/products/31913

Intel G31 Express Chipsetの最大メモリは4GBのようです。
よって2GBのメモリ2枚となります。

書込番号:19242522

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2015/10/20 09:54(1年以上前)

ですよね。無理ですかね^^;:,.;,;.

書込番号:19243099

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/20 10:20(1年以上前)

G31はローエンド向けなので4GBに制限されているようです。
上位のG35のマザーボードなら8GBまで使えるんですけどね。

主要Intel製チップセットと最大メモリ容量
915PL/910GL 2GB
915G/P/GV/GL 4GB
925X/XE 4GB
945G/P 4GB
955X/975X 8GB
Q965/G965/P965 8GB
G31/P31 4GB
G35 8GB
Q35/Q33/G33/P35 8GB
X38 8GB
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1127/hot517.htm

書込番号:19243147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-S2L
GIGABYTE

GA-G31M-S2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

GA-G31M-S2Lをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング