『マルチメディアコントローラー』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 登録

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

[GA-MA78G-DS3H] 「AMD780G/SB700」を搭載したATXマザーボード。市場想定価格は14,700円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月25日

  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78G-DS3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

『マルチメディアコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78G-DS3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78G-DS3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチメディアコントローラー

2009/09/29 20:14(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

クチコミ投稿数:280件

久しぶりに、パソコンの調子が悪くなったのでリカバリしたのですが、どうしても「マルチメディアコントローラー」と言う物がインストールできずに困っています。

マルチメディアコントローラーってドライバー?はどこに入っているのでしょうか?


OSはWindowsVistaホームです。

書込番号:10232706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/29 21:00(1年以上前)

リカバリーだったらメーカー完成品PCですよね。
でしたらそのPCのメーカーの板で尋ねたほうがいいと思います。
こちらは自作パーツGIGABYTEのところですから。

書込番号:10233001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2009/09/29 21:02(1年以上前)

すみません!

リカバリとは言わないんですね。
自作パソコンです。

OSの再インストールです。

書込番号:10233020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/29 21:07(1年以上前)

>OSの再インストールです

あらら(笑)
サウンド関連はマザーボードに付属のCDに入っていませんか?
どこか見落としてる可能性アリですよ(笑)

書込番号:10233055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2009/09/29 21:14(1年以上前)

すべてインストールしたはずなのですが・・・
ちゃんと音も出てるのですがね・・・

マルチメディアコントローラーって一体なんでしょう?

書込番号:10233098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/29 21:30(1年以上前)

>マルチメディアコントローラー

実は私もよく分からない(笑)
Windows関連ではないでしょうか?
検索されてはいかがですか。
当方もGIGABYTEは使ったことはあるのですけどIntelばかりでAMDのことはよく分からないのですけど、音声関連のその辺りは共通しているはずです。

書込番号:10233216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2009/09/29 22:20(1年以上前)

ピクセラのデジタル放送チューナーをインストールしたのに、テレビが見れない!というトラブルになり、調べたところ、マルチメディアコントローラーとはこのピクセラのデジタルチューナーの事でした。

マザーボードとは関係ありませんでした・・・

書込番号:10233592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/29 22:51(1年以上前)

>マザーボードとは関係ありませんでした・・・

そうでしたか、なら私には判らないはずですねー(笑)
でも糸口が見つかってよかったですね。

書込番号:10233826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チップセットの熱暴走 4 2011/04/19 13:27:58
PCI-E が×8動作になってますが? 5 2010/03/29 20:11:43
マルチメディアコントローラー 7 2009/09/29 22:51:02
CPUファン速度 13 2009/09/12 19:30:17
オンボードVGA 3 2009/03/08 12:14:53
モニタに反応がなく、困っています。 3 2009/02/15 14:55:32
RAID10について。 4 2009/02/05 4:22:41
マザーボードの幅について 8 2009/01/20 21:07:33
AMD PhenomII X4 940 稼働確認 4 2009/01/20 18:23:50
モニタの設定が保存されない 5 2009/01/22 17:30:26

「GIGABYTE > GA-MA78G-DS3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月25日

GA-MA78G-DS3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング