『LANドライバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 3日

  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0

『LANドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

LANドライバー

2010/02/23 19:53(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0

スレ主 kity0120さん
クチコミ投稿数:20件

http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=2766&ost=xp#anchor_os

インストールディスク紛失のため、
公式サイトよりダウンロードしたのですが、認識しません・・・・
なぜ??

書込番号:10987590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/23 20:04(1年以上前)

AMDのドライバはいれました?

書込番号:10987643

ナイスクチコミ!0


スレ主 kity0120さん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/23 20:06(1年以上前)

というと???

GIGABYTE以外のものもインストールが必要ですか??

素人なもので・・・・
詳しく教えて下さい・・

書込番号:10987648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/23 20:11(1年以上前)

ただの教えて君かよ…。
素人だからって調べるくらいできるだろ。

書込番号:10987671

ナイスクチコミ!0


スレ主 kity0120さん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/23 20:15(1年以上前)

GIGABYTE公式サイトより各ドライバーをインストールしました

Audio

Chipset / VGA / SATA RAID

LAN

書込番号:10987688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/23 20:23(1年以上前)

Realtekのサイトから拾ってきてインストールしては?

書込番号:10987730

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/23 20:30(1年以上前)

>公式サイトよりダウンロードしたのですが、認識しません・・・・
>なぜ??

ダウンロード下だけでは何も変化が起こらないからでしょ。
で、認識とはどういう状態を言うのか?
それを決めないと、認識しないことがどういうことなのか他人には判らず、話は進展しないです。


>素人なもので・・・・

素人は関係無いでしょう。
私も素人だけど、質問することなく解決できると思う。
つまり、素人かどうかは関係ない。
モノグサをそうではなさそうに素人という言葉に言い替えているだけでしょう。


>GIGABYTE公式サイトより各ドライバーをインストールしました

それで?

書込番号:10987765

ナイスクチコミ!1


スレ主 kity0120さん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/23 20:45(1年以上前)

各ドライバーをインストールし、デバイスマネージャーでは?マークはついていませんでした。
接続のプロパティーで送受信 0 になっていました。

もう一度OSの再インストールから試してみます








書込番号:10987842

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/24 00:28(1年以上前)

これの何処が認識していないのですか?
説明の時点で間違えているので、何の解決もしないのです。

この場合、ドライバーは認識されているのに、正常に動作しないと書けば良かったのです。

取り敢えず、再セットアップの結果を待つことにします。
とその前に、以前は動いていたのですか?

書込番号:10989466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 3日

GA-MA78GPM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング