『CPUカバーが湾曲しており、CPUを載せると閉まらない』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『CPUカバーが湾曲しており、CPUを載せると閉まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

スレ主 御鏡さん
クチコミ投稿数:7件

cpucover

cpu

M/B GA-EP45-UD3R Rev.1.0
CPU Pentium Dual-Core E5300 BOX
初自作

CPUを乗せてカバーを下ろしても、途中までしか降りません。
CPUのノッチや、▲のマーキング位置もしっかり確認しています。
ピン周辺の落下物も無いし、ピン曲がりもない・・と思います。
(肉眼で見ても、ピンが曲がってるとかはよく見えないので・・。)
なお、CPUはピン上にのっけてるだけです。
ピンを囲っている、黒いプラスチックの部分に引っかかってたりもしてません。
CPU側にもピンの刺さるような穴はないし、これでいいのですよね?

それでどうも、CPUカバーが、内側へ向けて湾曲しているのが原因のようなのです。
少々画質が悪めですが、画像1枚目で判る・・・かな?
_( ←こんな感じに曲がってます。
2枚目の画像で赤丸の部分が既に、CPUへ接触しています。
これ以上下ろそうとすると、CPUがミシミシ言って恐怖です。
CPUカバーを下ろすのは、やたらと硬い物もあると聞いたことはあるのですが
どうもこれ以上降りるとは思えません。

このM/Bのカバーはこれで正常なのでしょうか?
それとも、初期不良のような物と考えていいのでしょうか?

書込番号:10369093

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 御鏡さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/26 01:31(1年以上前)

自己解決しました、板汚しすいません。

書込番号:10369184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/26 02:43(1年以上前)

確かにLGA1156は最初はビビりました・・・。

書込番号:10369337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/26 02:45(1年以上前)

・・・・Orz
すいません・・・・書く言葉間違えました。

書込番号:10369340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング