GA-EP45-UD3R Rev.1.0
Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード
マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0
初めまして。
両方ともP45が載ってるマザーとのことで大きな違いはないと思うんですが、メーカー独自の機能等の違いを簡単に説明して頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:8977481
0点
メーカーサイトに全部かいてあるじゃん
ギガもASUSも日本語サイト持ってるんだからそのくらい読もうよ
代理店サイトだってあるんだから。
書込番号:8977507
1点
http://kakaku.com/item/05405013602/
上記ページの上端最安ショップで購入のオレンジリンクの真下辺りに「メーカーページへ」
ってリンクがあるので活用しましょう。
で、使うと
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Overview.aspx?ProductID=2915&ProductName=GA-EP45-UD3R
こうなって、そこから右の関連リンクにある仕様表を開けば
http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=2915&ProductName=GA-EP45-UD3R
詳細が分かりますし、日本語でのコマーシャルと言うか仕様の説明は
最初のリンクでありますから理解できるかと思います。
同じ事をASUSマザーでも行えばOK
書込番号:8977719
2点
Yone−g@♪さん
大変有用な情報ありがとうございます。
参考になりました。
書込番号:8977947
0点
「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/08/25 20:19:49 | |
| 1 | 2013/05/18 22:24:34 | |
| 7 | 2013/04/03 23:06:00 | |
| 14 | 2012/11/18 22:28:55 | |
| 7 | 2012/09/02 18:35:49 | |
| 3 | 2012/06/17 2:26:07 | |
| 9 | 2011/03/04 12:21:58 | |
| 7 | 2025/06/22 9:39:54 | |
| 0 | 2010/10/02 18:55:29 | |
| 7 | 2011/03/04 12:15:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







