『CPUクーラーについて質問です!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3P Rev.1.0

Intel P45 Expressチップセット/2基のギガビットLAN/ウルトラTPMを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3P Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3P Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3P Rev.1.0

『CPUクーラーについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3P Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3P Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3P Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラーについて質問です!

2009/07/19 22:13(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3P Rev.1.0

クチコミ投稿数:3件 GA-EP45-UD3P Rev.1.0のオーナーGA-EP45-UD3P Rev.1.0の満足度5

初めての書き込みを致します。

GA-965P-DS4からGA-EP45-UD3P Rev.1.6に買い換えました。
その時に乗せていたCPUクーラーはZALMAN CNPS9500A LED だったのですが、
このMBにしたところ、クーラーの台座が左側のヒートシンクに当り、このクーラーが付かなくなってしまいました;−;

今現在はIntel純正のクーラーを付けています。

そこで! 皆さんはこのMBにどんなクーラーを付けているのか教えてください!

是非とも参考にしてみます!

また、クーラーマスターV10やV8を使用してる方居ましたらお教えください!

よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:9878664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/19 22:22(1年以上前)

これ付けて使ってた。ギリギリだったけど。
http://kakaku.com/item/05125510821/

書込番号:9878707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/07/20 09:02(1年以上前)

>皆さんはこのMBにどんなクーラーを付けているのか教えてください!

GA-EP45-UD3Rのユーザーです。

わたしはこれ↓
Thermaltake V1 AX CL-P0508-A
http://kakaku.com/item/K0000002206/

書込番号:9880397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GA-EP45-UD3P Rev.1.0のオーナーGA-EP45-UD3P Rev.1.0の満足度5

2009/07/24 01:14(1年以上前)

>ヒメマルカツオブシムシさん

なんと! ANDY SAMURAI MASTER 付くんですね!
評価がいいクーラーなので参考にして見ます!


>あちゅろんさん 

写真まで掲載して頂きありがとうございます!
クーラー設置状態がとても参考になりました^^
こちらのクーラーも評判いいので検討してみますね!

お二方のレスありがとうございましたー、
二人のCPUクーラーを参考にして見ます!


ありがとうございましたーm(__)m

書込番号:9898822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3P Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3P Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3P Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3P Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング