『ハズレと当たりボードの見分け方』のクチコミ掲示板

2008年 6月 3日 登録

P45 Neo-F

エントリー向けインテルP45搭載LGA775用マザーボード。市場想定価格は16,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10 P45 Neo-Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P45 Neo-Fの価格比較
  • P45 Neo-Fのスペック・仕様
  • P45 Neo-Fのレビュー
  • P45 Neo-Fのクチコミ
  • P45 Neo-Fの画像・動画
  • P45 Neo-Fのピックアップリスト
  • P45 Neo-Fのオークション

P45 Neo-FMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 3日

  • P45 Neo-Fの価格比較
  • P45 Neo-Fのスペック・仕様
  • P45 Neo-Fのレビュー
  • P45 Neo-Fのクチコミ
  • P45 Neo-Fの画像・動画
  • P45 Neo-Fのピックアップリスト
  • P45 Neo-Fのオークション

『ハズレと当たりボードの見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P45 Neo-F」のクチコミ掲示板に
P45 Neo-Fを新規書き込みP45 Neo-Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ハズレと当たりボードの見分け方

2018/07/06 15:04(1年以上前)


マザーボード > MSI > P45 Neo-F

クチコミ投稿数:69件

マザーボードに、当たり と ハズレ があるようです。

ハズレのボードはコンデンサーが逝くようです。
 「P45 NEO コンデンサー」でググるとたくさん出てきます

書込番号:21945042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6872件

2018/07/06 15:11(1年以上前)

今でもそうなら・・


10年前でしょ?

書込番号:21945057

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/07/06 17:32(1年以上前)

キャパシタの話、
パソコン地歴の教科書にのったようで。

書込番号:21945293

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2018/07/06 18:11(1年以上前)

なぜ固体コンデンサーが持て囃されるのか。なぜ当時の電解コンデンサーが忌避されたのか。上辺だけの情報ではなく、理由も調べましょう。

固体コンデンサーは国産品という時代ならともかく。いまはね… 情報が古すぎて、どこから突っ込んで良いやら。
「情報に踊らされる」の良い実例かと。


書込番号:21945365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2018/07/07 05:26(1年以上前)

 【中古の P45 Neo のマザーボード】 の簡単な見分け方でした

 新品があるかも知れませんが


 ※マザーボード一般の当たりハズレではありません。

【P45 Neoに限り】 です

 言葉足らずで申し訳ない

>KAZU0002さん
>ZUULさん
>あずたろうさん

書込番号:21946368

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2018/07/07 15:04(1年以上前)

中古と言うより、すでに骨董かと。動きさえすれば貴重品。

書込番号:21947327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

P45 Neo-F
MSI

P45 Neo-F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 3日

P45 Neo-Fをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング