マザーボード > VIA > EPIA EX10000EG
電源が入りません・・・・
20ピンの電源へは、さしました。
田の字電源はありません。
HDDもファンもウンもスンも言いません。
アドバイスをください。
今の状態では、
電源からマザーボードに20ピンをさして、
電源から4ピンのケーブルを使ってファンを回すようにしています。
HDDへは、sata用の電源ケーブルとsataケーブルでM/Bにつないだ状態です。
マザーボードはEPIA EX 1000です。
よろしくお願いします。
書込番号:8301304
0点
POWER SW関係は必ずいるのでしょうか???
今のところつけていません。
っというより自作ケースを使う予定です。
書込番号:8301515
0点
スイッチを付けてない = スイッチが入ってない
って事だと、マザーの電源スイッチ端子をショートする必要がある。
電源スイッチ端子は取り説を良く見て。
書込番号:8301690
0点
電源スイッチ端子は、通常マザー上でPW+とPW-と書いてある。
書込番号:8301725
0点
>POWER SW関係は必ずいるのでしょうか???
無いのに、どうやって電源をつけろと・・・
配線しただけで、勝手に電源ついたら困るでしょう。
ドライバーかなにかで、ショートさせてみるのが手頃ですかね。
書込番号:8301805
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「VIA > EPIA EX10000EG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2008/09/05 0:32:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








