このマザーボードで読み込めるメモリのサイズはいくつまでですか?
4GBを2つにしたいなと思っているのですが・・・
よろしくお願いします。
書込番号:8666871
0点
こんばんは、りゅうぜんさん
Dual-channel DDR2 800/667MHz memory, 4GB. Max.
Enjoy a faster, smoother, more productive computing experience with capacity for up to 4GB of DDR2 memory!
と書かれていますが・・・
http://www.foxconnchannel.com/product/Motherboards/detail_overview.aspx?ID=en-us0000345
書込番号:8666884
0点
Dual channel DDR2 800/667 x 2 DIMMs, Max 4GB
書込番号:8666897
2点
ってことはマザーボードが読み取れる最大の容量は4GBってことですよね?
英語が全くダメなもんで・・・
書込番号:8667448
0点
チップセット「G31」の仕様です。
Max Memory 4GB。
http://compare.intel.com/pcc/showchart.aspx?mmID=29001,32898,29000,30686&familyID=10&culture=en-US
書込番号:8668799
0点
「FOXCONN > G31MX-K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/06/27 8:15:09 | |
| 7 | 2011/04/02 17:39:33 | |
| 1 | 2011/04/08 23:56:45 | |
| 7 | 2010/04/07 22:44:07 | |
| 2 | 2010/04/04 22:00:36 | |
| 2 | 2009/08/10 22:30:32 | |
| 11 | 2009/09/16 19:20:55 | |
| 6 | 2009/07/19 11:20:34 | |
| 5 | 2009/05/31 0:29:09 | |
| 19 | 2009/05/09 11:22:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







