『ブリッジ2枚』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:512MB Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のオークション

Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)ATI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のオークション

『ブリッジ2枚』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)を新規書き込みRadeon HD 4870 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブリッジ2枚

2008/08/28 23:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ATI > Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)

スレ主 akikoalaさん
クチコミ投稿数:269件 Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のオーナーRadeon HD 4870 (PCIExp 512MB)の満足度5

ネットで2枚購入しました。
最初は4870X2でクロスファイア!と思ったんですが、色々考えてる内にこれに・・・。
システム構成は
CPU=C2Q-Q9450
マザーボード=ASUS P5E
メモリー=DDR2-800MHz 1GB X2 =2GB
HDD=シーゲート SATA2 250GB X2 他
電源=アンテック クワトロ1000
OSはXPとVistaのデュアルブート環境で、グラボからはHDMI接続で東芝の液晶テレビ=レグザ32C3500に映像・音声を出力しています。
これで3DMark06をやってみましたが、クロスファイアのブリッジケーブル1枚挿しでは“15914”で、2枚挿しにすると“16649”。
何度か試してみましたが同様の結果でしたから、このまま行きます。

書込番号:8268486

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 akikoalaさん
クチコミ投稿数:269件 Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のオーナーRadeon HD 4870 (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/08/29 22:50(1年以上前)

ラデオンは赤

ブリッジは2枚

点火寸前

補足です。
このグラボ、温度は高いです。
アイドル時、《83度》・・・(!)
尚且つクロスファイアしてるのでマザボまで釣られて72度に上昇・・・(!!)
4870は評判で分かってましたが、まさかマザボまで呉越同舟しちゃうとは・・・。

書込番号:8272272

ナイスクチコミ!1


D830さん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:12件 Kazukun Room 

2008/09/15 06:36(1年以上前)

発売当時のドライバではCFケーブルを2個使わないとダメでしたが今のドライバでは1枚じゃなきゃ性能発揮しませんよ

書込番号:8352314

ナイスクチコミ!0


スレ主 akikoalaさん
クチコミ投稿数:269件 Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)のオーナーRadeon HD 4870 (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/09/15 13:49(1年以上前)

純正〜

D830さん、こんにちは。

クロスファイアのブリッジケーブルに関しては正規代理店のサポートに問い合わせました。
それによると、
「1枚でも動作しますが、安定動作の為には2枚挿して下さい」
とのことでした。
また、ベンチマークテストの3DMark06でも2枚挿しの方が僅かではありますが確実にスコアはアップします。
検証してみて下さい。

書込番号:8354109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ATI > Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅ればせながら夢の2万越え 1 2009/02/01 20:33:35
メモリー換装 1 2008/11/25 2:34:14
やっぱりHTPCですか〜 2 2008/11/16 20:31:29
手動ファン制御!付いた! 2 2008/10/18 14:43:26
ブリッジ2枚 3 2008/09/15 13:49:42
温度管理は大変です… 1 2008/08/12 14:52:30

「ATI > Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)
ATI

Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

Radeon HD 4870 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング