『ネット通販で最安かな』のクチコミ掲示板

2007年 1月 9日 登録

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7950 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『ネット通販で最安かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ネット通販で最安かな

2007/04/24 12:30(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

スレ主 黄金桂さん
クチコミ投稿数:3件 EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオーナーEN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

GF8600GTSに何か物足りなさを感じたので、こちらの方を選択して安いところを探してました。

BESTDO!で、BOXが29,950円(限定特価)
グッドウィルの楽天売場で、バルクが28,480円

メーカー保証の付くBOXの方が安心なので、そちらを注文しました。

書込番号:6265741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/04/24 13:34(1年以上前)

>GF8600GTSに何か物足りなさを感じたので、こちらの方を選択して安いところを探してました。

そーですね〜〜

現状はほとんどのベンチにおいて7950GTが上ですもんね〜


消費電力もほとんど差がありませんしね。

8600GTSの優位性はDX10対応くらいしか見えないですね〜。

書込番号:6265884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/24 16:03(1年以上前)

情報サンクスです!大感謝です!
ちょっと前に某ショップ店頭で、このカード 5個限定 \29,800
を取り逃していたので、感激!デス。

早速、俺も注文しました♪

グッドウィル(楽天)に電話で問い合わせたら、「この商品はボックス品です。在庫もまだありますヨ。」と言われましたので、即注文しました。

送料も無料で楽天ポイント(ホンの少しだけど)も使えたので、今のグラボを売れば、1万程度の出費でゲットできそうです。

本日中の発送も確認できたので、明日が楽しみです♪

在庫があるとはいえ、ボックス品のこのカードにこの値段なので、ご希望の方は、早めの注文が吉かな?・・・・v(^○^)v

書込番号:6266144

ナイスクチコミ!1


mltさん
クチコミ投稿数:10件

2007/04/25 01:16(1年以上前)

少し前からこちらの製品が気になっていて、秋葉原のPCショップの通販サイトなど見ておりまして、数日前にはまだ何件か在庫もあったのですが、昨日の夕方に上京したついでに秋葉原で探してみたところ既に売り切れのショップばかりで、帰って来て通販サイトを見てもやはり在庫無くなってるし、8600シリーズのベンチマークのおかげなのか(笑)、どうやらここ数日で店頭在庫が捌けているようですね。
いずれどうしてもDX10の必要に迫られたら買い換えればまた楽しいし…って、この辺のパーツを選ぶ人の考える事はみな同じ?(^^)

秋葉原の店員さんもこのシリーズは終焉に向かっているので入荷するかどうかも分からないとの話でしたし、欲しい人は今のうちかも知れません。

という事で、私もグッドウィルに注文させていただきました。
情報ありがとうございました。m(__)m

ちなみに、秋葉原で私が回った店では、ツクモEXで3つほど店頭に並んでいるのを見ただけでした。

書込番号:6268210

ナイスクチコミ!0


スレ主 黄金桂さん
クチコミ投稿数:3件 EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオーナーEN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/04/25 16:15(1年以上前)

>キョマ郡さん
お役に立てたようで、最安値でのゲットおめでとうございます。

グッドウィル楽天の主旨(バルク中心で取り揃え)と、あまりの安さからバルクと思い込み書き込みしてしまいました・・。
掲示板をご覧になった皆さん、失礼しました^^;

あの価格で売れ残っていたのは、もしかすると訪れた多くの人がバルクと勘違いしたのかもしれませんねw

書込番号:6269606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/28 14:45(1年以上前)

遅くなりましたが、報告!
予定通り、発注して次の日に届きました♪
即、移植作業を決行、不具合なく動作しました。
最初はファンの音が大きいなと思いましたが、徐々に小さくなり、今ではあまり気にならなくなりました。

黄金桂さん、ホントに貴重な情報をありがとうございましたm(_ _)m
このカードが届いた日の夜にはグッドウィルのサイトから消えていましたよ。まさに千載一遇のチャンスをくださいました。

書込番号:6278857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/14 10:31(1年以上前)

先日、CPUクーラー換装に続いて、このグラボのVGAクーラーも換装しました♪
やっぱ、少々リテールのファンの音が気になっていたので・・・。
ZALMANのVF900-Cuに換えました。
ファンの風切り音・動作音はモチロン大満足!温度も10℃前後下がりました。
GeForce8シリーズを横目でチラチラと気にしながらも、まだコレで十分だと思っています♪♪♪

書込番号:6333659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ導入について 2 2007/07/01 9:12:56
この製品を安く購入できるお店を探しています。 4 2007/05/13 14:21:00
保証は? 9 2007/04/25 20:53:44
ネット通販で最安かな 6 2007/05/14 10:31:06
とうとう買いました♪ 3 2007/04/04 13:04:06

「ASUS > EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

EN7950GT/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング