『CPU』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

『CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

CPU

2008/03/02 17:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:7件

はじめてこちらで質問させて頂きます!

このビデボを購入予定なのですが
このビデボを充分にひきだせるAMDのCPUはどのモデルからでしょうか?
一番上のモデルだと言えばそれまででしょうが
コストパフォーマンス重視で購入したいと思ってます

詳しい方教えてください!

書込番号:7474978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/03/02 18:06(1年以上前)

独立したビデオチップの必要性の有無やCPUの能力は、パソコンを何に使うかのよって決まるものですから、場合によってはビデオカード自体が不要になる可能性もあります。

どういった用途のパソコンを総額いくらぐらいで組む予定なのでしょうか?

ちなみに、ビデボという略し方は自己流かと思いますが、全部濁音で響きが悪いですしショップなどで使うと笑われてしまうので使わない方がいいと思います。

書込番号:7475058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/02 18:40(1年以上前)

かっぱさん早速のレスありがとうございます^^

詳細を書いてなくて申し訳ないです^^;
主に処理の重い3Dゲーム用途で
CPUは予算2万以内でTDP89w以下のAM2ソケットで考えてます
コスパ重視なので、性能対消費電力もみていきたいです
クアッドはもう少し安くなってからにしようと思ってます

よろしくお願いします

書込番号:7475213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/02 18:51(1年以上前)

ゲーム用途に追加で、主にBF2やsecond life です

書込番号:7475256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/02 19:49(1年以上前)

性能を引き出す、の定義がわからないけど。
ゲームをするのに十分でいいのか、GPUの限界まで引き出したいのか、で違いますね。
快適にゲームが出来るレベルはどこから、って話なら、たくさんおられるゲーマーな方々がレスしてくださるでしょう(^_^)

書込番号:7475519

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/02 19:59(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/030/G003078/20071023010/
ここが参考になるかと。

書込番号:7475560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/03/02 20:26(1年以上前)

書かれた用途でしたらモデルナンバーで3500+以上のがあれば足りるはずですね。ただ2ndLifeがメイン用途ならVGAが宝の持ち腐れというかオーバースペックに思いますが。

書込番号:7475691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2008/03/03 17:36(1年以上前)

解像度にもよるとは思うけど、一番上でも足りないんじゃないかな?

あえていうならCore2にしといたほうがいいとは思いますけど。

書込番号:7479544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/03 21:13(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます

いろいろご指摘があったので更に追加します
もう少し詳細に書いたほうがよかったみたいです、以後気をつけます

2048×1536のモニタでsecond lifeのwind lightをultraのMax設定で使用時に
こちらの88gtに対してCPUがボトルネックにならずに快適に動作するCPUは
予算2万以内,TDP89w以下の「AM2ソケット」の場合、どのモデルからになるか探しています
今回はCPUだけにフォーカスしているので、他のパーツは無視しての質問になります

上記の設定で快適動作するCPUが無い場合は
マザーボードの構成上、AMDのCPUであれば検討したいと思ってます

度々申し訳ないですが、よろしくお願いします

書込番号:7480544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/04 01:58(1年以上前)

2万円ありゃあたいがいのAM2のCPU買えるじゃん。
おいらなら、5000+のBlack Editionで「OCじゃあ、おりゃ〜」ってやるかもしんないなあ。OC自体はすすめないけど。

書込番号:7482267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2008/03/04 16:09(1年以上前)

金が無いなら、自分ならカジュアルOCを考えるんだけど、そうするとAM2という選択肢は無くなる。

というか、そもそもスレ主さんはAM2マザーをお持ちで、現在使用中のCPUがあるのかな?

でも2万円あるなら、945GCにPentium E2200で軽くOCとかの方が早い気もする。

まぁ、引っ掻き回してすいませんが、Second Lifeは3D的にはたいして重くないので、どんなCPUを持ってきてもCPUネックになると思います。

BFはまた別。

書込番号:7483986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/04 16:34(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさんの言うように、安定性を考えてOCは考えてないですね

それとムアディブさん、上記条件をよく読んで、すいませんが無駄なレスはいい加減やめてくださいね^^;

他でも聞きましたが、僕の環境だと今は89wの6000+もよさそうです
もう少し調べて検討したいと思います
みなさんありがとうございました^^

書込番号:7484056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

EN8800GT/G/HTDP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング