『御意見下さい』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 登録

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

RADEON HD 3650搭載AGP 8Xビデオカード (DDR2-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR2/512MB AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のオークション

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月16日

  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)のオークション

『御意見下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)を新規書き込みAH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

御意見下さい

2009/06/16 09:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

スレ主 t_satohさん
クチコミ投稿数:11件

現在、「ASUS AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)」と「玄人志向 GF9400GT-LP1GH/HS (PCI 1GB)」
のどちらを買うか検討しています。
皆さんが、購入するとしたらどちらになりますか?

購入目的
 バッファローから6/22に発売される地上デジタルチューナーユニット「DT-H10/PCI」を導入するためです。
 http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_pci/spec.html

動機
 上記、「DT-H10/PCI」のチェックソフトにおいて、導入予定のパソコンで、
 VGAが動作しない旨のチェック結果が出たため。
 ※動作チェックはVISTAおよびXPで実施。

パソコン
 2005年に購入したNECのVG32NY/L
 http://121ware.com/product/pc/200501/valuestar/vgtz/spec/index05.html
 VGA:NVIDIA GeForce 6200A
 サウンド:CREATIVE Sound Blaster 5.1 VX SB-5.1-VX
 メモリー:2G
 OS:Windows XP Professional 32、
Windows Vista Ultimate 64、
Windows Server Enterprise Edition 64

ちなみに、メインはDELLのノートパソコンを使っているので、このパソコンは、
地デジサーバ&プリントサーバとなります。

以上、忌憚のない御意見を御願い致します。

書込番号:9706858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/16 10:27(1年以上前)

どっちったって、どっちのビデオカードも使えるPCなの?

書込番号:9707007

ナイスクチコミ!0


スレ主 t_satohさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/16 10:57(1年以上前)

>どっちったって、どっちのビデオカードも使えるPCなの?
 両方ともパソコンに挿す事は可能です。

ただ、メーカーのサイトからだと、動作するかどうかまでの判断がつきません。

「ASUS AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)
http://www.asus.co.jp/products.aspx?modelmenu=2&model=2171&l1=2&l2=9&l3=666&l4=0

※アマゾンの書き込みを見る限りは動作しそうです。
http://www.amazon.co.jp/ASUSTek-%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-AH3650-SILENT-512MB/dp/B001A544O2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1245117118&sr=8-1

「玄人志向 GF9400GT-LP1GH/HS (PCI 1GB)」
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1340

※電源が足らないかも・・・。

書込番号:9707070

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/16 14:15(1年以上前)

2005年のだとHDCP非対応モニタ多そうですが
DVI接続でHDCP非対応では映りません。

モニタがOKなのならばAGPのほうがよさそうですけど。

書込番号:9707774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t_satohさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/16 14:39(1年以上前)

>2005年のだとHDCP非対応モニタ多そうですが
>DVI接続でHDCP非対応では映りません。

 モニタは確かエイサーのAL2021だったと思います。
http://www2.acer.co.jp/support/source/support/monitor/manual/AL2021JPNmanual.pdf
※エイサーのサイトを見る限り、購入した時点で発売されていた、
 エイサーの20インチ液晶モニタが他に無いので・・・。

うーん、HDCPには対応して無いようですね・・・。
※もしかして地デジのチェックソフトでNGもらったのは、このせい?

書込番号:9707854

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/16 15:20(1年以上前)

ビデオカードもNGですけどね。
確かGF8000番台から対応だった気がします。
アナログ接続なら現状でいけるかも?です。(横800ピクセルに制限されますが)

HDCP飛ばせるチューナ探し・・・

書込番号:9707993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 t_satohさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/16 16:15(1年以上前)

>ビデオカードもNGですけどね。
>確かGF8000番台から対応だった気がします。
>アナログ接続なら現状でいけるかも?です。(横800ピクセルに制限されますが)
 とりあえずVGA接続で、地デジチューナのチェックソフト試してみます。
本音はビデオカードを代えたいのですが、流石に液晶とセットでの交換は考えて無いです。
液晶モニタも2005年に買って4年経過していますが、流石にまだ使えるのを捨てるのは忍びないです・・・。
※液晶モニタは電源スイッチが一部破損しているため、売却しても値段はつかないと思います。

>HDCP飛ばせるチューナ探し・・・
 CPUがAthlon64ですし、OSはできればVista64にしたいので、
他のチューナを探すことはあまり考えていません。

一旦、ビデオカードの購入は中止します。
御意見有難う御座いました。

書込番号:9708187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)
ASUS

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月16日

AH3650 SILENT/HTDI/512M (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング