『このビデオカードを買ったのですが・・・?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 2日 登録

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のオークション

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 2日

  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

『このビデオカードを買ったのですが・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:10件

今までは同じASUSの「EN7600GSSILENT」を使っていたのですが、地デジ対応のビデオキャプチャーボードを購入したところ、このビデオカードは対応していないことが分かりました。そこで、ビデオカードそのものを換えてしまおうと思い、「EN9400GT SILENT/HTP/512M」を購入した次第です。着装してドライバーも無事にインストールし、いざ再起動。ところが画面は800×600ピクセル、4ビットになってしまい、何とも情けない感じです。その後悪戦苦闘、原因がドライバーにあることまでは突き止めました。デバイスを削除すると32ビットの画面表示に戻るからです。しかし、起動の度に「新しいハードウェア」のインストール画面が出てくるし、結局ドライバーが使えないので画面のスクロールも波打つような感じでしか動きません。インストールCDがおかしいのかもと思い、ASUSのホームページからドライバーをダウンロードして試みましたが結果は同じでした。どなたかよいお知恵を貸して下さい。

書込番号:8892109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/06 02:31(1年以上前)

ビデオキャプチャーボード無しだと普通に映るのですかね?
ウインドウズのアップデータを最新に。
探せばその中にもお使いのVGAのドライバがありますのでそれをインストール。
それでも駄目ならメーカー問い合わせにした方がいいと思いますね。
相性もありますからね。

書込番号:8892385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/07 00:36(1年以上前)

ご意見有難うございました。自己解決したと言っては変ですが、この書き込みの後最後の挑戦でASUSのサイトからダウンロードしたドライバーをセットアップしたところ1280×1024、32ビットで映るようになりました。ただし、結局は地デジを観ることはできませんでした。察するところディスプレイの解像度が対応していないようです。まあとりあえずはパソコンがまた使えるようになったということで良しとしなければいけないのでしょうか。(笑)ありがとうございました。

書込番号:8896705

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/01/07 13:25(1年以上前)

モニタの方のHDCP対応は確認されましたか?
解像度の問題ではないと思います。

書込番号:8898359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/08 23:22(1年以上前)

ご意見有り難うございます。多分対応していないと思います。ちなみにディスプレイは「SAMSUNG・SyncMaster173VT」というやつで、4から5年くらい前のものでしょうか。

書込番号:8906088

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/01/09 00:09(1年以上前)

そうなると当然買い換えが必要になります。
HDMI対応のTVでもあれば、そちらに接続すれば試聴は可能です。

書込番号:8906436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/11 00:26(1年以上前)

有り難うございました。
予算の都合もあるので、しばらく考えてみます。

書込番号:8916365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)
ASUS

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 2日

EN9400GT SILENT/HTP/512M (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング