『ファンコントロール』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『ファンコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンコントロール

2008/11/07 13:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)

スレ主 カシロさん
クチコミ投稿数:23件

割と満足の製品なのですがファンの音がかなり五月蝿く
困ってます。
最新のドライバー(CCCのOverDriveの設定)や何種かのファンコントロールのツールなどを試してみましたが
どれもコントロール不能でした。

何方かファンコントロールを成功された方は居られますか?

書込番号:8607726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/11/07 13:51(1年以上前)

>最新のドライバー(CCCのOverDriveの設定・・・
CCC8.10はFanコントロールがありますがそれでも駄目ですか?
http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/radeonxip-xp

書込番号:8607785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/11/07 14:01(1年以上前)

うるさいかどうかは人それぞれで感じ方が違うからね〜

最近のHD4xxxシリーズは静音重視傾向のファン設定されているから、ソレで五月蝿いってのはよほどケース内のエアフローが悪いとかじゃないのかな?

うちはHD4850だけど、ほとんど音は聞こえないかな?
cccでのコントロールはしてません。
CPUはE8400を定格で。室温は22度くらい。
ケースはシルバーストーンのTJ09(馬鹿デカい)です。

もう少し環境を公開してはどうだろうか?

書込番号:8607822

ナイスクチコミ!0


スレ主 カシロさん
クチコミ投稿数:23件

2008/11/07 15:20(1年以上前)


ディロングさん>
8.10で試しましたが項目はあってもコントロールが利かない状態ですね
クロックの変更は受け付けるみたいですが・・


鳥坂先輩さん> 
環境は以下です
●ケース
http://freeway.twotop.co.jp/product/design/fw-case/fw-case.html
前後に8CMの低速ファンが付いてます 他は特に静音対策はしておりません

●CPU  Core2DUO E6750
●MEM  Aoacer DDR2-800 2G*4(Total8G)
●Mother ABIT IP35
●HDD  Ultrastar A7K1000*2 @PAE対応 ソフトRAMDISK4G
●OS   WINDOWS XP Pro Sp2 

書込番号:8608043

ナイスクチコミ!0


Lightmareさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/05 23:12(1年以上前)

Catalyst Control Center使ってもファン速度は変わらなかったです。
このファンを使用しているGigabyteのカードはどれも爆音ファンの様子。

ファンノイズは例えるなら高速で読み込みを行っているCDドライブと同等ぐらい。

ありえない音量なので他のカード買ったほうがいいと思います。

書込番号:8739958

ナイスクチコミ!0


Dr.howdyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/12/08 07:36(1年以上前)

カシロさん
私も購入後、ファンのうるさいのに参り、
下記の物をすぐに購入しました。

AINEX RSF-03
http://www.ainex.jp/products/rsf-03.htm

ビデオボードのファン電気コードのみ抜いて使用しました。
取り付けも楽で、音も純のものに比べたら、比較にならないぐらい静かですよ!!

書込番号:8751676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2008/12/25 21:33(1年以上前)

RivaTunerにてFANコントロールが可能かと思います。
私は他のビデオカードですが、40%の回転数で使用しております。
100%から90%に下げただけでも騒音はかなり減少されますよ。
http://downloads.guru3d.com/download.php?det=163#download

書込番号:8838731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7が最後で立ち上がりません。 7 2012/05/25 22:01:36
デビルメイクライ4のベンチ走らせました。 0 2009/01/03 7:38:59
音が遅れる 0 2008/12/30 21:59:55
ファンコントロール 6 2008/12/25 21:33:03
うるさかった 2 2009/03/18 0:09:45
良い買い物でした 0 2008/10/25 22:40:17

「GIGABYTE > GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング